忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
手持ち石を使って、ドラゴンを作ってよ、と、オーダーをいただいたので、羊毛でちくちくと制作。
中に、ゴールデンヒーラーさん、頭にはオーシャンジャスパー、心臓にはスレイマンアゲートが入っています。

一応、本日まで、この辺までやっていたのですが、
ドラゴン1
ひたすらちくちくと、持ち主様にしていただいてるうちに、にゃんこのぽんぽんに。
猫腹(苦笑)

天使の羽根と、天使の耳を作って、接続して、できあがりー。
ドラゴン見上げる
ワイヤーで骨格が入ってるので、手や首や尻尾を動かせます。
ドラゴン上から

お値段ですが、今回は、2万円。小さいサイズは、5000縁~。見本用などで作ってるものは3000縁くらいの場合はあるけど、お一人お一人のマイドラゴンさんに仕上げていくため、値段は、どうしても、上がるなあ。という印象。時間もそこそこかかります。
ある程度の形固定までやって、後は、自分でちくちくしていただいて、最後の仕上げー。と言う形でしたので、2万円でしたが、全部自分で、とかいったら、うっかり3万くらいはするなあ。
ご予算次第で、自分で頑張ってみたいーとか、途中までサポートはできますので、その辺は遠慮なく。

お一人お一人のマイドラゴンも、それぞれ違うので、今回はこのお顔ですが、人に寄って変わるかもですが、ファンシーなかわいい系で、ドラゴンぽくないドラゴン所望の人なら要望にこたえられるかも(笑)かっこいいの、というと、もへーとしてしまいますねー。
ドラゴンどや
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86]  [55]  [34]  [54]  [93]  [53
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]