忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
おかげさまで、ご予約が入りました。ありがとうございます。

マダガスカル産の水晶の塊が、ごろごろ入ってる入れ物見てたら、きれいな薄く、われてる水晶を発見。
大きいけど、枠を作ったら、かわいいだろうな。と、作ってみました。

プレート自体は、虹が結構入っているし、天使の羽根みたいな掘り(天然)が入っていたり、石としても、きれいな子です。んで、まあ、今回、デザインテーマは水鏡だったんですが、過去世で、お父さんがくれた水鏡のペンダントがこんな感じだったなあと、作ってから思い出しつつ(現物は、彫金で作られたものなので、流石にワイヤーではないですが(笑)

幸せなことばかり、写してたなあ。魂が生まれて3回目くらいだったから、大変なのとか苦しいのとか知らないというか、わからない時期だったからなあ(遠い目)

クローバーとかで、可愛くデコってますが、がっつり「水鏡」です。これ、多分、使う人が使ったら、色々な物を見通す補助アイテムになるんじゃないかな。一応確認使用はしてみつつ、私のじゃないせいか、ぼやっとしかみえませんが。

お値段は、12000縁(送料込み)
エネルギー値や、目的とかで考えると、7~8万くらいの価値はあるかも。
うん、デザイン性でいえば、普通に水晶のペンダントとして、使えますが、深く見通す力がアップする分、どう使うかかな?魂の奥深く、深遠まで見通す鏡になると思います。

使用ワイヤーはアーティスティックワイヤーのノンターニッシュシルバーですが、ちょうど、金と銀みたいな感じになってますね。
megaminomizukagami

空を写してもなんともきれいに写ります。前と後ろに、羽根みたいな掘りがあったりしますよ。
megamimizukagami2
大きさは結構迫力がありますが、意外に軽いかな。ワイヤーで巻いたら、重みが抜けました。
megaminomizukagami3
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [88]  [62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86]  [55
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]