忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
今年も感謝ブレスということで、2000縁のブレスを用意しつつ、まずは、5000縁のスペシャルブレスをご用意しましたー。守護の加護プログラミング入りです。というか、勝手に入ったとも言う(苦笑)
コスモとスリーピングは18センチ、フラワーは16センチです。サイズ変更の際はお申し付けくださいね。

各5000縁(送料込み)

コスモブレス ~守護 アシュタール・パシャール他~
テクタイト・トルマリン・ラピスラズリ・水晶で構成しています。こう、宇宙空間とか、そんなイメージ。宇宙の存在さんとのリンクが働いてます。燃え上がったりしませんが(笑)宇宙の空間を愛で繋ぐ感じ。
おかげさまで売約済になりました
コスモ

フラワーガーデニア ~守護 コーデリア スリス ヴェスタ他
オーロラクラッククオーツ ラベンダーアメジスト ローズクオーツ 水晶
春の庭をイメージしつつ、噴水とか水の流れ、そして、お茶をお出しする執事つき(笑)花があふれる庭で、ゆったりと休むイメージで作りました。
石asobeでも愛の源泉祭してましたが、愛の源泉からの水の流れで、花が潤うイメージです。
フラワーガーデニア

スリーピングビューティー ~守護 ネメトーナ 他
眠りを司る石を中心にチョイス。
ミルキークオーツ・エンジェライト・ブラックトルマリン・ラベンダーアメジスト・水晶
守護さんはネメトーナさんだけ、確認してますが、持ち主さんによって増えると思います(笑)
眠りをふわりと守ってくれるブレスです。
おかげさまで売約済になりました
sleeping

して、普通に執事つきとは書きましたが、マスタークラスの執事グループがあって、そこから選出されてくるみたいです(笑)どっちかというと、こう、目立たないんだけど、スケジュール管理とか、そういうのしてくれてる感じ。既にいるよーという人もいますが、よくある「現実的に予定は入ってないけど、ペンデュラムがイエスいわない」という時は、執事管理のスケジュールノートには、予定が何か入ってるって場合が多いです。

まずは3本新作紹介でしたー。取り置きもしますので、ぴんときたら、メールくださいね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [88]  [62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86
忍者ブログ [PR]