忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
完成ドラゴン。かっこ・・いい?
イベントなどで、結構お世話になったり、お店で店番してくれたり頑張ってくれた子でしたが、思いきって、お色直しすることになりました。少し前に、お客様用のマイドラゴンの作り方で、材料は、コアクリスタルは、そのまま流用で。

そして、がっつり解体作業によって、取り出された石達。セレスタイトのタンブルは頭。エレスチャルのタンブルをコアは、変わらず。はいだ皮ならぬ、周囲を覆ってたアクリル綿や羊毛などは、そのまま中身として、流用
マイドラゴン中身
そして、ちくちくしつつ完成ー。目は、前回の目のオニキスをそのまま。
マイドラゴン正面
前回の羽根と同じ種類ですが、前回は、中に埋め込んで、新しく付け直し。頭にも飾りでつけてみるなど。
マイドラゴン背中
尻尾は相変わらずのにゃんこ尻尾(笑)
後ろ頭

自分用なので、中のワイヤーの骨組も、余ったワイヤーリングの元素材を伸ばしなおして繋げなおしてなので、ちょっと首とかよたっとしてるので、もう少し、首補強とか必要かもですが。
中身はコアと頭のみにいれるシンプル使用で。前デザインより軽いかなあ。

その場のノリと集中力がいるため、制作時間は3日間、と、ベースができている場合は、結構早いですね。
ということで、連れて歩くので、結構色々な所でうにゃーとしてる子ですが、新しい姿で宜しくお願いします。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86]  [55]  [34]  [54]  [93
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]