忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
写真の子は売約済になりました。ビーズ在庫はありますので、オーダーで受付可能です。

ルチル買ったらガーデンシトリンだったでござる事件で、せっかくモスアゲート買ったので、森な組み合わせでいきたいと、組み合わせてみました。

ニュージェイド・モスアゲート・ガーデンシトリン・水晶です。

ガーデンシトリンは、ある意味、造語であれですが、シトリンなんだけど、インクルージョンがガーデンクオーツっぽいイメージ。で、イメージは、普通のガーデンはクリアなイメージですが、これは、「明るい日差しがあふれる緑の庭」生命力に繋がります。

ニュージェイドが、わけあり品なので、4000縁にて。

何となくですが、身につけていたら成長して消えるクラックとか、そういう感じ。
傷一つないのもいいですが、そうやって重ねて成長したものも、自分を広げる機会にはなるんじゃないかなあと。

ガーデンシトリンは、たまたま手に入った形なので、なくなったら、恐らく次はないかなあと。インクルージョンを毛嫌いする人も多いので、進んでは選ばない系ですしねー。でもねー、すっごいパワフル(笑)
ルチルとしては使えないなあ。と、眺めていて、ガーデンクオーツに君たち似てるねえと、いってあげたら、そうでしょーと、気合はいって、本来のそのこたちの良さが出た感じ。

シトリンやルチルだと、ぶわっと上にあげたりする感じですが、このインクルージョンのおかげで、しっかりとグラウディングした上で、場を明るくしてくれるかなあ。そういうイメージがあります。

森の木漏れ日
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [88]  [62]  [61
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]