忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
そういえば、オーシャンジャスパー大好きなんだけど、あんまりつかってないわーと、思い切りずらっと並べてみました。セドナボルテックスストーンも添えてー。

お値段5000縁・・・ボルテックスストーンが高いのよー。

前二つが、ずしっと重みがあるのにたいし、ものすごい軽やか。もしかしたら、ブレスが苦手でござるって人でも、つけてられるんじゃないか。というくらい、エネルギーが爽やかに軽い。

オーシャンジャスパーは、海で採れる石だから、海のエネルギーざぶーんと、軽やかなんですよねえ。
石の重さではなく「エネルギーの重さ」なんだなあ。というのを、体感できる。そんな不思議ブレス。

オーシャンジャスパーは、マダムマーシの本では、「明るく機知のとんだエネルギーがほしい時に」落ち込んだり、芸術性の開拓にとあるけど、うん、ふわっと軽やかに幅を広げる感じだなあ。

セドナ・オーシャン
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
忍者ブログ [PR]