忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
色々と、リメイク祭やってて、外した部分と、分解した部分をつなぎなおし巻きなおしして、作ったのがこれー。

アメジストタンブルを天使仕様に巻いて、ローズクオーツ+水晶(元ブレス)と、アメジストのさざれ(元ブレス)を、繋げて、一つにしてみるとかやってみましたー。

リメイク品につき、お値段5000縁。

というか、タンブル部分で、かなり、どやあっと光ってますわね。

さざれ部分は、私が初期の石集めした時に、当時の友人と友人が繋げてくださったもの。
天使部分が気になるんで、皮ひもとか通して使いたいとか言う人は、いってくださいねー。分解可能です(笑)

アメジストエンジェル
アメジストエンジェルアップ
アメジストエンジェルトルソー
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [81]  [80]  [79]  [78]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67
忍者ブログ [PR]