忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
作品制作の傍ら、石のことなど色々と調べたりしているうちに、その人の状態を把握するために、はじまった、カードリーディングですが、数年続いているうちに、当たり前ですが、レベルアップはしました。

神楽の基礎的なリーディング
・ダウンジングセッション
・カードリーディング(各種オラクルカード使用)
・チャネルリーディング(直感怖いといわれるレベルで何か言い出します)
・場合によってはヒーリングなどのエネルギーワーク
になります。過去世リーディングもでることがあります。
・・・で、毎度ですが、その人に必要なことをカスタマイズしてお届けしてます。

値段の区別があやふやなったので、お値段改定ということで、リーディングは5000縁からにします。ただ、気楽にちらっととかだと、asobe会で、お気楽につらっと読んだりしますので、問題は解決したいけど、読まないで、超読まないでという場合は、asobe会お勧めします。
・鍵やきっかけがでることはあるけど、基本的に深読みはしない。ご自分で頑張って読もうかスタンス・・asobe会(1000縁)ちょっと過去に基づいた突っ込んだ話(アカシックasobe会2000縁)いずれも対面オンリー
・通常のカードリーディングプラスアルファ(対面・メール)5000縁
・壁もふたも取っ払って、進むぞーと気合を入れていく魂の扉リーディング 一万円。

自分で、ちゃんと開ける人は、無料だろうとどの値段だろうと開きます。壁があるかないか、迷路の中地図を作って探索しているか。という感じかな。と。魂の扉はねー。その人の魂でしか読まないから、どっちかというと、現世や肉体的なカルマを通さないで見てることが多い。

通常だと、カルマを解くにはとか、そこから行く場合も多いです。

もちろん、悩みないなーでも、ちょっと遊んでーという場合でも、なんかでてたー。悩んでたーってこともあるんで、そこら辺は、お気楽に。

メールは5000縁オンリーに設定してますが、お金払っているかどうかも、判断しますので、受けたいけど、どうしようという場合も、ご相談いただけたら、判断します。

メールは、ブログ一番下にあるメールフォームよりメールアドレス入れてお問い合わせくださいね。フェイスブックやミクシイアカウントお持ちの方で、神楽を知ってる方は、そちらのメッセージでも可能です。

対面ですが、基本的に前日のご予約で、13時~17時で承っています。午前がいいなど、時間は調整できますので、そこはご相談ください。場所は札幌のお隣の江別市か、札幌近郊であれば、交通費はいただきますが、お宅への出張やカフェでのセッションなども可能です。

asobe会は、複数でも可能です。お友達とお誘いあわせや、他の方とご一緒でよければ、募集もかけることもございます。遠慮なくお申し出くださいね。作品制作など、一緒に何か手仕事持ち寄って、作りながらゆるゆるお話しようから、派生したので、ものつくり会や、台所空いてる日は、何か一緒に作る会とか、ゆるゆるとやってます。

すごいなあというか、本当にね、魂の大きな人が多かったな。とは思います。
次はあなたの番ですよー。どんっと魂を解放しましょう。そのお手伝いをいたします。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81]  [80]  [79]  [78]  [73
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]