忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
作品一覧などをみて、興味頂いた方は、よかったら、ご利用ください。
各送料は込みの場合もあるし、別途いただく場合もありますので、ご了承ください。
対面でも作れます。

オリジナル天然石ブレス・・3000縁~12000縁
あなたに必要な石を選定して、ブレスをおつくりします。
基本は16センチと18センチで作ってますが、ご注文の際、手首のサイズをご提示ください。
必要な石や、ご希望の石があれば、お取り寄せしておつくりします。

オリジナル天然石ワイヤーアクセサリー・・1500縁~12000縁
アーティスティックワイヤーで、石をまいたり、羽根などの装飾などをしつつ作ります。

天然石オリジナルワンド・・3000縁~15000縁
使用石、使用目的により調整が入ります。
水晶ポイントを起点に、アーティスティックワイヤーで巻いてワンドを作ることも可能です。

石のコア入り羊毛ドラゴン・・30000縁~
セッション時や、おでかけの時にたまーに連れて歩いてる、羊毛ドラゴンのぬいぐるみですが、オーダーでも作成可能です。小さいのならもう少し安くできるかな5000縁くらいからで。
入るドラゴンによって、お仕事変わりますが、うちのは、石などを目の前に置くと、それにはいってる邪気を食べて浄化するという子です。空間の浄化もしてくれます。
エネルギーワークのサポーターなんかでもしてくれたりもしますけど。
コアに使ってという石があれば、使えますし、見えないドラゴンもいいけど、視覚で見えるドラゴンがほしい方は、おっしゃってくださいねー。

他のはそんなんでもないですが、ドラゴンだけは、生むまでが結構大変で、最短2週間はかかるかも。ちくちくするのもそうですが、魂が入るまでが結構かかります。

基本的に、さらっとドラゴンの魂を入れるとねーとか書いてますが、他のアクセサリーも、サポートの神様とかするっとはいるとかは、しょっちゅうです。・・・が、基本は、天然石のもともとの効果に即して販売はしてます。サポートはおまけですが、歩く神社歩くパワースポットにはなることは多いです。変な所パワフルとはいわれつつ。

あくまで道具なので、それをどう扱うかは、持ち主さん次第なので、基本は、天然石のもともとの効果でいいと思います。実際、助けて言わないと助けてくれませんからね。あの人たち(あのひというなー)

石を見せてほしいでも、行って下されば出して来ます。ご遠慮なく行ってくださいね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81]  [80]  [79
忍者ブログ [PR]