忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
何があっても変わるっという勢いある人は、無料でも、ブログ読んでただけで変われるっていう人は多いんですが、切り替える時の勢いっていうのがありまして、それで有料でっていう人も多いんじゃないかなあっと。

魂で動くっていうのは「自分で嘘ついて選択したこと」は、仮面ががばってはがれるように、はがれおちていきます。勘違いで選択も、すごい勢いで、修正されていきます。
見ないふり気づかないふりしていても、こう、どかんどかんと、気がつけーと、どつきまわされる勢いで気づかされます。

スピリチュアルって、そういうことなんだよねー。勘違いしたまま、んふんふしてられるほど、生易しい世界ではないかもしれない。でも、本当に手にしたかったもの、本物を手に入れやすくなるのも、魂で生きるからになっていくと思う。

セッションで思うのは、今までは「相手の自由意志、選択の尊重」を重点に置いてました。その上で、上の伝言やら、色々とやりつつ。5000縁までは、その姿勢変わらず。

魂で行きたい人、魂開きをしたい人、本物や真実で行きたい人。そういう人には一万縁かな。とは思います。それで生きてるよっていう人も多いんだけどねー。微調整したい人にもおすすめー。迷いは減るんじゃないかなあ。

で、神楽特有のオプションですが、「周りも動く」んだよね。上が動くで表現してますが、5000縁だと「基本、自分が動く」を基準にしてますが、関わる人にも癒しが起こって、周りが動くようになる。
問題があるほうがいい。目指せ不幸。という意識とれてなければ、当たり前ですが、問題をとっても問題を引き寄せるとかありますが、どうありたいか。と、紐解いていくパターンが多いと思います。

その人がやらないといけないこと、自分で気が付かないといけないこともあったりして、言えるタイミングもあったりするんですが、クライアントさんが受け入れるという作業をしてくれることで、周りの人にも受け入れる連鎖が起こることはよくあるんじゃないかなあっと。

問題よりも、困ったことというスタンスなんで、一緒に「困った」を減らしていくお手伝いをしていく感じです。何をやりたいかというのが、明確になっていく人も多いかなあとは思います。

勘違いのキーワードで、ドキッとする人も多いと思いますが、〇〇だったーとかで「自分すごいひとだった」とか思いこみたい人は、逃げるねー(笑)正解ってこともあれば、王様じゃなくて周りにいる侍従の方とかいうケースもあったり。魂でしか見てないので、そこらへんの分類は、明確すぎて容赦ないかも。複雑な魂の人もいるけどねー。

パートナーさんが王様の方だったりするから、したいことが出来てるっていうのは、そこは大きい。関係性とか見えてきて、本来の自分の立ち位置、動き方ができるようになるから、楽になる人は多いんじゃないかなあっと。過小評価も過大評価も、やっぱりね、動きにくくなるもんだし。

魂は魂でしかない。その人はその人でしかない。過去は経験ということ。

魂で求めてるパートナーとのご縁も結ぶし、出会いやすくなると思う。偽りの器ではなく、その人本来の器にぴったりの人が、ちゃーんとくる。そこらへんの壁が亡くなるっていう人は多い感じはします。

時間はかかる場合もあるし、セッション一回で、解決ってこともあるし、色々とあるけど。
全部、ベストなタイミングでちゃんと来るから、大丈夫。

現状維持思っていても動く時は動くもの。

一緒にレベルアップもあれば、手放すことが必要ってこともあるし、色々とあるけれどもねー。

あなたのベストな選択を一緒に探っていきましょうというスタンスとは思います。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]