忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
森の姫様ブレス企画、で、自分を愛するをテーマになると、この辺かなあをピックアップしました。制作者は、ご案内の通りmitsukiさんです。

リーディングも含めて、必要なものをお届けしますから、どれが入るかわかりませんが、ピンク系がいいなど、色味でご希望があればいってくださいね。考慮して選択します。
参考使用石・・水晶、ローズクオーツ、ロードクロサイト、マザーオブパール、レピドライト、ピンクトルマリンなど。

すごいなと感じるのは、ローズクオーツとかは、ふんわりなイメージなんですけど、本当に、こう、第3チャクラぶっちぎって湧いて出てくる何かというか(笑)ここ、なんとかしないと、自分愛せないじゃない。というのが、すごい明確。サポートとして、がっつりと自分を大事にしたい、自分でありたい人なんかにいくかもしれません。
値段やグレードも大事なんだけど、製作者の腕次第で、こうも、よくある石でこんなすばらしいのできるんだーと、感心次第です。

おみくじ状態でなんですが、あなたをサポートしてくれる石さんがいきますので、ぜひご参加くださいね。どれが入るかはお楽しみで。
森の姫様ブレス&リーディングセット・・5000縁
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]