忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
占いのお仕事の難しい所。
色々な占術も含めて、学んで資格を取ってやってる人もいたりと、色々とですが、神楽の場合、専門に勉強ではなく独学です。直感がするどい。とか、人の心が読める読める…だけじゃ、できないお仕事かもしれないです。

色々と経験上、無料や安い方が、気を使う。という事が多いです。
意外とね、動こうという覚悟足らないと、お互いによくないような気もするし、自分ができることと、色々と考えると、基本的には、色々な占い師さんがいるわけですから、自分は相手に何をもたらしたいのかで変わるかも。

んでもって、私自身、値段で加減ができるかというと、全力は変わらないんですよね。
お互いのためと考えると、諭吉さんコースが実はストレスは少ないです。
近い将来諭吉さんオンリーになるかもしれません。

ツイッターでスピのひっかかりを「カツラずれてる」で表現してましたが、5000縁は、まだカツラが見えているから、気を使う。諭吉さんなると、そのカツラすらない本来のその人しか見えなくなるんで、カツラがずれてる所から自覚するか、そもそもなくていいという所に到達してしまうか。の選択にはなるんじゃないかしらーと。

樋口さんはやっぱり乙女だから恥ずかしがりで、諭吉さんはあれだね、ハゲでも気にしないんだよ。きっと(いや、髪の毛あるし)

高いから安いからではなく、悩みの度合いかな。とも思います。30分~1時間三千円で時間で増えていくスタイルの人も多いし、15分3000縁設定もいますし、1万円2万円という人がいますが、変わろうと本気出そうとすると、やっぱり諭吉さんやな。と思うことある。

人間的な悩みだと、素敵な占い師さんいっぱいいるしね。
・・・・人間の悩み聞かんのか?というわけじゃなく、そういう場合は、うちの場合はasobe会ご利用くだされーにしてますが。

諭吉さんを出家させて、ハイパー諭吉さんにレベルアップさせましょう(なんかいや)

エネルギーきらきらしてるようにみえたって、それが本来のきらきらか、カツラかぶってるのかでも変わってくるしね。本来のその人ってね、別に着飾らなくたって、素晴らしい人多いとおもうんだよねー。

面白いのは、誕生日使った占術で、色々とあるけど、意外とね、本来の自分回帰目指してると、よく当たる。本来、自分は生まれてきてこうありたかった。というのをブループリントがはっきりとしめしてるのは、誕生日。

本来のあなたらしくなればなるほど、本来やりたかったことが、とんとんとんっとできていくんだよね。中には、今やりたかったことやってるやんって、気が付く人もいたり。

もちろん、自分すごかった。何押さえてるのという、自分低評価の人もいれば、カツラかぶりまくって、アイドルやってみたものの、本来の自分違う。という人もいたりね。

自分らしくじゃなきゃ、もういやだーっていう人、増えてますわ。

自分やりたかったことも含めて、色々と気が付いておくことで、とらわれた時に戻りやすいかんじもするー。

気になったら、本当の自分を知りたくなって、魂の扉を開きたくなったら、ぜひどうぞ。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81]  [80
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]