忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
☆あくまで、これ、アーズガーデン価格なので、各所に出す媒体で値段あがるかもーということはご了承下さいー。気になりましたらお問い合わせくださいねー。送料など入れてませんので、場合によっては最終のお知らせの時に500円ほど前後するかもです。赤字は、その作品がお嫁にいった時につけてます。

タンブルなど、その石オンリーの場合は、一点物です。

最近、ノーマルな羽根さんか妖精さんぽい羽根さんをつけられるようになったので、羽根つけて羽根という場合、以前から使っているパーツの羽根さんか、ワイヤーでの羽根か、選択になるのかなあ。飾りと言うか趣味だからねえ。微妙な曲がりは流石に修正してますよ(笑)

ピンク色のハート型のスギライトタンブル(みがかれし自然造形)がかわいいなあ。と、ブルーレースと水晶くっつけて、包み方式で作ってみました。まあ、練習がてらもあるので、私が、こういうタンブル包みをやるとこうなるなあ。という確認がてらー。スギ様だからなあ。9000縁かな。
おかげさまで、先日お嫁入りしましたーありがとうございます。
ハートのスギ様
スモーキークオーツのタンブルビーズを眺めたいたら、ちょっと自信の出る組み合わせがあるじゃないと、タイガーズアイとくみあわせて、シンプルに巻いた一品。気が向いたら、まだぐるぐるたすかもですがねえ。
1500縁かな。
自信のスモーキー
海音さんのオーナーに見ていただいた時に、羽根は使うのに邪魔なるよーと、今は撤去してますが、羽根つきにもできますよーということで、羽根さんモードで(笑)ちなみに性別男の子(笑)
ラリマーとアマゾナイトとアクアマリンをつけてます。1万円。
スギライトヒーリングワンドはねつき
これはいいラリマーとばかりに、海音さんのラリマーを購入しまして、ワンドにしたてましたー。スギ様に比べてラリマーはいいお値段のため、1万3千縁かな。ポイントの先に虹が見えてきたりして、かわいい感じ。ちなみに、これは女の子。ワンドは、よく対で作りますが、いわゆる相棒になる子なので、どちらか、でいうと、必要な子は必要な物が行きますので。

この子はお嫁入りしました。ありがとうございます。
ラリマーヒーリングワンド羽根つき

神楽自身はねー。指先の感覚と、後は、もうデザイン的感覚(笑)で、自由に作ってます。こんな可愛いのあったらいいなあ。とかも含めて、作ってる感じ。幾何学的というより生き物的な作り方になるので、どうも、左右対称とか、きっちりというタイプじゃないんですよねえ。アトランティアンさんのワイヤー作家の先生なんか、その点は本当にすごいなあ。と思う。真似のできないかっこよさ(笑)
もちろん、ツイッターや色々な媒体で発表したりしてる作家さんもすごい。

ん、だいたいは、すみません。私もワイヤーワークに関しては、最初の作り方はきめつつですが、後は納得行くまで予測できないんですよねえ。だから、どうなるかもわからない。でもまあ、だいたい、こんなのができる感じ。
正確性があって、可愛くいけるよーというのは、望月さんのほうがきっちりかなあ。

その辺はご相談しながらで、このデザインならこの人に回すわということも、柔軟にいきたいところです。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [55]  [34]  [54]  [93]  [53]  [52]  [85]  [84]  [83]  [50
忍者ブログ [PR]