忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ラピスローズワンド モルダバイトワンド1のアゼツライトバージョンアップモルダバイトワンド2 フラワーモルダバイトワンド1 プロテクション
モルダバイトワンド3 バランサーエンジェルハートワンドセドナファンシーワンド2

普通にワンドってなんぞや。というのを説明しますと。石を水晶のポイント(他のポイントの場合あり)にくくりつけて、その石の組み合わせのエネルギーをぎゅっと集めて、活用できるようにする、まあ、しいて言えば魔法道具(笑)写真のように小さめに作れば、首にかけてペンダントとしても使えます。

この辺は各種お嫁に行った子であり、オーダーで作らせていただいた子達ですが、うん、全員違いますよ(笑)
対面などで、お嫁に行った子もいますから、時々うきうきと自分で組んでいる時もありますが、ほとんどは、うん、オーダー向けの、その人その人オンリーの感じです。

私の場合は、水晶のポイントと、各種丸玉ビーズなどをワイヤーで固定しながら作ります。
教室で教えるとしたら、多分、こういう感じになるかなあと。

ちなみに、参考価格は、5000縁~1万縁、比較的安く作れていても3000縁からという場合が多いです。
特に気になる石がある場合は、時価になる場合が多いです。モルダバイトワンドなんかも時価なので、結構幅ありますよ(苦笑)

組み合わせるビーズは、他のオーダー同様、オーラソーマ誕生日ボトルなど、占いつきで判断します。
また、ご自身のもっていらっしゃるポイントで、ワンドに仕立ててほしいのがあれば、できる場合はありますよ。
一応、条件的に
・ポイントの付け根1センチ前後の範囲で、欠けや突起があり、ぎざぎざしていて、ワイヤーをひっかけるとっかかりがある。そこがきれいにつるりと磨かれていたりしているものは、今現在、それを固定する技術が未熟なのですみません。一つか二つでもちょっと突起か欠けがあれば、大丈夫です。
大丈夫そうであれば、接着剤使用すれば、できるとは思いますけれど。

ビーズなども、使いたいものがあれば、組み込めます。

ワンド講習自体は考えてますが、やってみたい方は、ご相談くださいね。

エネルギーワークでのワンドの使い方講習できればいいんですがねえ(笑)その辺もおいおい考えてみます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [34]  [54]  [93]  [53]  [52]  [85]  [84]  [83]  [50]  [49
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]