忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
写真の作品は売約済みになりましたー。石自体はまだありますので、似たような感じでは製作可能です。ポイントとか巻き方とかは変わります。

ボルテックスストーンをワンドにしたいなあ。1.8センチ水晶を使ってみようと、ワンドにしたててみました。
使用ポイントは、ダブルポイント。

仕上がり段階で、なんか、羽根はなんかちがうんだけど、何か物足りない。モスアゲートの桜つけちゃおう。まだ、足りない、シェルの小鳥をつけちゃおう。として、こうなりました(まて)

・・・・テーマ的には使用石は、女神セドナブレスと一緒なんですが、もっと、こう、大きな羽根で包み込まれるような。そんな感じかも。すごく暖かい。

ワンドなので、使用者のエネルギー次第かなあ。という印象。

これは、うん、試作品なので7000縁かしらねー。というところ。
ボルテックスストーンも上の1.8ミリ水晶がやはりネックだなあ。と。5000縁じゃ、色々計算したらちょっといたかったごめんなさい。

女神ブレスが上に向かっての浄化なら、うん、こっちは、何となく、そっと包み込んで守ってくれるような。大丈夫だよ。という感じかなあ。エネルギーぶわっと放出よりも、覆ってきゅっと守ってくれるというか。で、触れたものは浄化されるというか。グラウディングしっかりーというか、芯をしっかりしてくれる感じが、何となく。

ちなみに、ボルテックスストーン、ハートチャクラより下のほうが、ふわーと軽くなる感じ。上のほうは、どうかなあ。私はあまりがんがんこなかったので、結構下の方の負担を軽くする効果があるみたいです。今回のも、ふわふわと糸の切れたたこ状態を防ぐというか、しっかりと、立つための芯を作ってくれる感じがします。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [85]  [84]  [83]  [50]  [49]  [92]  [91]  [90]  [48]  [45
忍者ブログ [PR]