忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
クラスターというには、クラスターしてない・・のですが、可愛いフローライトのブロック仕入れましたよ。
・・・対面販売では、重たいから、もっていけないな。地元だからなんとかなったけど、明日は無理。
見た目のほわっと感以上に、ずしっときますが、すごく可愛い感じなので、先にお見せしちゃいましょ。
お値段は、ちょっと考え中。決まったら、追記でお知らせします。

この子は、薄手ですが、縞がきれい。
フローライト4

この子は、ごろんっと大きくて、緑の部分とかが、可愛いなあ。
フローライト3

それほど色々にわかれてないんですが、紫とクリアがうっすら分かれていて、このやわらかいパープルな感じがいいなあ。
フローライト2

今日、一緒に連れて行って好評だった子(笑)この表面がすごく可愛い。
フローライト1
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [50]  [49]  [92]  [91]  [90]  [48]  [45]  [44
忍者ブログ [PR]