忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
まだ、洗浄してかわかしてる最中ですが、ヒマラヤ水晶のさざれと大き目のロック、
そして、シトリンのさざれを仕入れてみました。

50gか100g単位か、クリスタルガーデンキットとして、販売予定です。

お花のビーズもいれて、オリジナルガーデンを作ってもらえる感じもよさそうな。

とりあえず、いくつかのシチュエーションなり、イメージたてたいなあと、100円均一に走ってきました(笑)
いくつか、ガラスの器とか購入。で、さざれを計っていれたり、飾ったり。

感想としては、やっぱりヒマラヤ水晶はヒマラヤ水晶で統一したほうがいい。とか、意外とね、個性強いものですね。ふと、男性エネルギーな感じだなあ。と、ぼやーっとおもってみてますが、
山エネルギーって、結構、切り立ってたりいわゆる、ロッククライミングしたりするようなところって、男性エネルギーが強いのかな。日本だと女神エネルギーっぽいイメージありますが、あれって、いわゆる植物とかの豊穣をつかさどるわけなんで、そういうエネルギーのほうが強いのかしらーと。

たまたまなんですが、今回うちにご縁があってきたのは、男性エネルギー系の水晶でしたねえ。
相変わらず、持ち主さんのところにいくまでは、寝てるから。という感じなので、ぶわっとはこないのですが(笑)

基本的には、うちの作品、浄化したりはするけれど、あんまり願はかけてませんねえ。いや、願いをいれるとしたら、持ち主さんなんで、こちらでは、持ち主さんに必要なエネルギー状態に調整する程度で。

んー、男性性って、理性だからなあ。女性性が強すぎて、感情に囚われやすいとか、そういう場になりやすいとかいう場合とか、良さそうな感じ。今、女性性を呼び覚ませっていう時期いうのに、あんた、男性性補完って、とおもいつつ、でも、偏りすぎるとね、やっぱり辛いかなあとは、思います。

どっちにどう呼び覚ませっていう場合はね、天秤がどっちかに偏ってるとか、メモリが偏ってるとかね、どっちかにぶれている場合に言われるかな。

理性ばかりだと頭でっかちになってしまうし、感情ばかりだとわけわからなくなってしまう。
そういうバランスをとるとよかとーという所ですかのう。

こんな感じで遊べますという感じで、写真にはとりましたけど、写真は、また近い内にー。

ちょうど浄化用さざれが欲しかったとかいう方は、遠慮なくお問い合わせくださいねー。
送料がどうしてもかかるので、もうちょっとなんか考えたいんですけどね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [50]  [49]  [92]  [91]  [90]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]