忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
☆こちら、一点ものになりますのでご了承下さい。リーディングなどで石を増やしたりなどは別料金になることがあります。ご了承くださいね。

ちょうどエレスチャルがあったので、なにか出来ないかなあ、と、ワイヤーで巻いてみました。
で、ついでだ、と、スギライトとチャロアイトのサザレと、スギライトと相性のいいブルーレースとフローライトをいれました。真ん中はマザーオブパール。ちょっと、エレスチャルだけだと、スパルタチックなんで、やわらかくするのにね。
総じていえば、これ、宇宙やそういったスピ系探求者向け。で、日頃、抜けやすい人は抜ける可能性があるし、自分自身をしっかりと見つめて浄化したい人向け。そういう場合に、しっかりサポートしてくれるようにしました。
普段、見える範囲が広がるかなあと。

参考価格9000円(多分、人によっては石足したりしてチューニングしないと、使いにくいとおもうので、恐らくプラスアルファになるとは思います)

エレスチャルスギライト

さて、あら、可愛いスギ様こと、スギライトのタンブル発見と、まいてみました。
こちらは、ヒーリング系として、レピドライトとトルマリンクオーツをつけてみました。
ナスのように色の濃いスギライトです。綺麗な雫形でしたよー。

参考価格9000円(まあ、おもったよりも暴れん坊じゃないので、チューニングは極端には必要ないとはおもいますけど)
スギライト・クリスタル

まあ、選りすぐりのタンブル選んでの加工なんで、加工の価値というよりも、石の価値が多大に大きな感じですが。一応、エネルギー調整として既に他の石と組み合わせているので、効果は優しくなってると思います。
通常だと、特にエレスは、スパルタなんでねえ(爆)

エレスチャルもスギライトもタンブルはありますよー。それは、またそのうちに。
一応お値段高め設定かけてますが、どうしても縁結びたい、という人は相談のるので、それは遠慮なく。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [89]  [39]  [37
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]