忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ブレスは、だいたい2000円~ アゼツとか特殊な石使う場合は5000円~なる場合ありますね。自分用組のアゼツなんかは、たぶん、売ると1万くらいしちゃうんじゃないだろうか。アゼツの原価が結構するんです(苦笑)この石のエネルギーほしい。でも高くて使えないなあ。という場合でも、安い石でも組み合わせで近いエネルギー体になることあるので、その辺はご相談下さい。お手持ちビーズで組み合わせオーダーの場合は、石代はいただきませんが、作業とリーディング代1500円頂く場合あります。


自分用アゼツブレスなんですが、まだまだすぐにゴムがびよーんとなるとか、エネルギーバランスが問題に(笑)
DVC00306.jpg

ジャンク品でゲットしたイルカちゃん指輪。捨てるのは惜しいという感じがして、アメジストの玉にくるりと固定して、ワイヤーでぐるっとしてみました。まだ、嫁に行ってませんですよ(笑)
DVC00254.jpg

こちらは頼まれ物。この組み合わせ、ブースター系の組み合わせしてるので、どちらかというと、太陽や星系のエレメント持ちの人向けの組み合わせです。月とか受身系だとちょっとエネルギー負けしやすい組み合わせかも。
アズライトマラカイト+モスアゲート+スモーキークオーツ+アベンチュリンの組み合わせかな。癒し系なはずなんですが、この組み合わせで初めて作らせていただいた時、持ち主さんはぴたりなんだけど、頼んでいただいた方と私は、めっちゃ手痛くなりますね。という感じでしたわー。その方その方にあわせて、チャロアイトとか色々組み合わせております。
DVC00071.jpg

これは自分用に作ったブレス。最近つけてませんが、前の精神状態ひどい時とか、精神安定によくもってましたわー。浄化と精神安定系ブレス。
DVC00065.jpg

こちらはオーダー品、石オラクルとか駆使して作った品。お値段相談しながらだったので、必要な石も注文して作ってた品です。
DVC00037_20110503103740.jpg

樹脂粘土いじっていて、余ったというか、使い道に困ってフラワードラゴンにしてみた。今は、同じく余った樹脂粘土とレースでお池をつくりまして、そこに水晶とか色々いれてシリコンジェルでまとめて、そこで、のほーんとしております(笑)体の中には水晶のさざれ、目はアベンチュリン、口にくわえてるのはイエロージェイド。
自分家用にするか、どこかにお嫁にやるのかは、決めてません。池つきで、5000円くらいで、送料ご負担になるかなあ。これくらいのだったら、お好みの石とかコアにしてオーダー受け付けられるかなあ。ちまちま練習中。
DVC00155.jpg
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [89]  [39]  [37]  [36]  [35]  [28]  [27]  [26
忍者ブログ [PR]