忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
蒼は、好きな色で、絵とかでも、テーマとして、よく取り入れる色ですが、

・・・・・見事に青い石に対して、なかなか縁がなかとです。

基本、冷静とか沈着とかいう意味があるのですが、多分、これ以上冷静になってどーする!という、エンジェルさんからのつっこみともいえるのですが(笑)

ためしにラピスもってみたけど、なくしたとか、力が強すぎて運気が暴走する・・とか、今のところの私には、ちょっとバランスが強すぎたりするのです。

反対に、緑とは縁があるのか(あ、おなじ漢字にみえる)油断してると、在庫石が緑だらけであります。
(一応、白・透明・赤・オレンジ・黒・黄色・ピンク・紫・青・緑と、色々な色はそろえてますが、全体的に偏ってます)

基本的に、手に取りたいと感じる時に、手に取ると、自分に必要だったり、もしくは、必要な人がでてきたりするので、勘が大事だったりするので、ピンとこない時は、無理に手に入れようという感じはしないのです。

今は、お店閉じちゃいましたが、毎月のようにごそごそ買ってたお店は、閉じちゃうかも・・というのもあったのかも。そこで買った石は、品質が、すごくいいので、かなり大事に使ってます。
同じグレードで欲しければ、親会社さんで買えばいいんですがね。
そこでも青い石は、ことごとく、手に入れにくかった記憶。

うん、青い石が、まだ、ピンとこないってことは、もしかしたら、その人に必要なのは別な石なのかも・・。
感情を冷ますからねー。冷ましてどーすると、エンジェルさんが・・(笑)

オーラソーマでいう色と、石の色の意味では、石の持つ色の意味と重なるのですが、身につけるという意味で、石のほうがダイレクトに力が伝わるので、好きな色と必要な石が違う場合が多々あります。

その人なりのパワーバランスっていったらいいんでしょうか。

・・・にしても、書いてる内容が、ほんと精神状態によってばらばら(笑)白だけでもだめだし、黒だけでもだめ。どちらも知らないと、理解できない部分って多いので、難しい。
わからないことが、わかるようになってきて、受け入れられるようになってきて、人間として成長していけるのかなあ、とはおもいます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]