忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
注文いただいて作成したものです。お値段はモルダバイトの値段次第なので時価になりました。
モルダバイト 5000縁~1万くらいまで。モルダバイトの時価に左右されます。運よく安値で入れば、5000縁くらいから作れるよという所。モルダーは誰でもOKという子が少ないため、在庫はもたずに、注文受けてから、仕入れをします。

その他は2000縁~3000縁でしたっけ(確認してらっさい)
人によって必要とするエネルギーが違うので、メインをモルダーにしても、使う石やバランスで全然違うワンドにはなりまする。エネルギーを収束して放つので、エネルギーワークをするタイプなら、結構あると便利みたいです。

我が家にいる段階では、エネルギーバランス見る程度に放ってる子も、持ち主さんの所についたら、ぶわっと目覚める場合があるので、意思がしっかりしている子は、行く場所決めてるみたいですね。
メイン石に関しては、モルダーのように在庫持たずに注文を受けてから捜索という事もありますので、使ってみたい石があれば、善処します。

モルダバイトワンド3 バランサー
この作品は、モルダバイト 水晶、タンザナイト トルマリンクオーツなど使用。確か、エネルギーバランスをとる組み合わせと、エネルギーの拡大をテーマに作ったという記憶。

モルダバイトワンド1 プロテクション
モルダバイトを発送した後、ご縁をいただいて、また、別な方から注文いただきました。この方のは、
プロテクションがテーマで作っていたような気がします。何使ってたか怪しいですが、多分、見た所、ガーネットやトルマリンクオーツ、精神安定にレピドライトもいれてました。水色はブルーカルセドニー

モルダバイトワンド2 フラワー
そして、更に、ご縁を頂いた方。この方のは、セレスタイトをイメージしつつ、空とフラワーの軽やかな感じで組みました。ローズクオーツとかなんか色々優しい感じに。

モルダバイトワンド1のアゼツライトバージョンアップ
プロテクションタイプの方から、皮ひも交換ついでにアゼツライトでバージョンアップしました。ガーネットとオニキスも追加しましたね。

ラピスローズワンド 
ラピスラズリでワンドをーということで、組みました。優しく癒したいイメージがあったので、組み合わせはかなり優しい感じにしてますね。

ローズワンド
個人的に作ったローズワンド 一つはキリ番プレゼントでお嫁にいきました(笑)
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [89]  [39]  [37]  [36]  [35]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
忍者ブログ [PR]