忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
イベントとブッキングしてて、行き来しつつ、緊張しすぎて、体調崩し気味でしたが、無事うけてこれました。
結果は、3問は確実に間違えてるけど、マークずれがなければ、なんとかってところでしょうか。香りテストは、がんばった、ていうか、かぎなれてる香りでよかった(笑)

結構受けてる人いましたね。

1級は、やはり満遍なくやっておくこと。それ大事です。
そういう点では、たまたま手にしてた問題集、すごく要点まとまってて、最後の2週間あまりのスパートの時、出先でも開けるし、最後の悪あがきの時、重宝しました。
それでも、テキストで勉強したこととか、色々基礎がはいって、それの確認みたいな感じでしたが。

力試しもあって、頑張って、受けてみましたが、個人的には、ナードも勉強してみたいです。メディカルアロマテラピーの領域なので、基礎がないと難しいとおもうので、環境協会のほうで、基礎みにつけて・・という手順でもよさげですが。

丸暗記ではなく、みにつけたいっていう気持ちも強いので、勉強は楽しかったです。まだまだ勉強したいこといっぱいあるので、がんばらねばですね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
忍者ブログ [PR]