忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ストレス性のパニックなどには、基本、オレンジスイート、グレープフルーツ、ベルガモットの柑橘系がよさげです。神経性胃腸炎にもなっちゃってるので、オレンジスイートはいいみたいですね。

昨夜はベルガモットをぬいて、クラリセージを混ぜてみました。
イライラ感はかなり解消。

強いストレスを癒したり、メンタルバランスは、かなり整うので、アロマが有効なのは、間違いじゃないんですが、体調まで影響してひどい場合は、素直に病院いったほうがいいというのはありますね。

対象者がそばにいたり、監視されてたりすると、かるいパニックになってる程度なんですが、そういう時にかぎって、極度の緊張状態になるのか、ミス連発なんですよね。対象者は、あら捜ししてるので、些細なミスも許しませんから(笑)

・・・まあ、自分でなんでもないとおもってても、なんでもないということもあるんで、私自身も一度は受診したほうがよさそうです。
軽いうちが治りが早いといわれてます。

基本は自分自身にプライドを取り戻す事。
自分を信じてあげて、自分に優しくあること。
自分の能力を信じてあげる事。

占いなどで、実はこういったメッセージはもらってました。
モラルハラスメントという言葉がでてきて、自分の状況、状態が良く把握できたので、これも、あるいみ引き寄せたなのかもしれません。

■■■

加害者も、もともとこういう性格だから・・だと、どうなのかわからないのですが、ストレスなどで、同じく心の疾患にかかっている可能性もあるので、カウンセリングや心療内科を利用してもらうことで、改善する可能性もあります。
女性だと、更年期障害のイライラもあるようで、社会人として、色々円滑にするには、メンタルの管理は大事だとおもいます。

モラハラの被害は、加害者被害者だけでなく、その周りにも波及します。
当事者同士の問題だけでなく、職場全体で取り組んでいければ一番いいのかな?とかんじますね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]