忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
パインスコッチ・サイプレスは、意外と香りが似てる。サイプレスのほうが、なじみやすい香りですな。

シダーウッドは、ちょっと土臭い感じ。

うまく調合したら、森林浴になりますな。

子供のころの記憶がよみがえる香りといいますか、木とか草に囲まれた子供時代で、木登りしたり、草の上でごろんごろんしたり、香りとしてかぐと、昔、当たり前に囲まれていた香りだったな。とおもいます。

当たり前すぎて、通り過ぎていた香り。

新鮮さはないんだけど、本当に疲れている時、囲まれてみると、すごく安心する香りといいますか、懐かしい感じが癒されます。

いずれも緊張してたり不安だったりしてる時に効くので、リラックスします。

たまたま、気になってて買った傘が、柄ももち手も木でできてたんですが、それがすごくあったかくて癒されました。
緊張感が解けるので、ゆっくりゆったりしたい時に、森林浴の香りもいいのかもしれません。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
忍者ブログ [PR]