忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
職場とかでも、やはり、人間ですから、人間関係とか、好き嫌いとか、いろいろあるわけで、ほんと色々あります。

しかられたり、理不尽なことで怒られたり、納得いかないこともしかり。

逆に、ちゃんと見ていてくれる人がいて、色々と助けてくれたりするので、そういったことで救われてたりしますが。

気に入られるようにしようとか、そういうのは、なかなか難しいのですが、あえて、「この人は、私が成長できるように、色々言ってくれているんだ」と、とるようにしています。

神様が試練与えてくれてるんだ!がんばるんば!と、おもっていれば、腹がたたない・・・わけではなく、そういった事を一つ一つ乗り越えていけば、障害が大きくなっても乗り越えられるというものです。

ただし、がんばるべきところはがんばって、程よく手を抜くというか、気持ちを緩ませるということは、大事。
ぴんぴんに糸を張って、がんばりすぎると、ぷっつんとなりますから。
ゆったりといくこと、適度に許しあうことそれがだいじかなとおもいます。

アロマテラピーなどで、ストレス緩和や体調を整え、パワーストーンで、感情の動きのバランスをとる・・というかたちで、私は、自分保っています。アクアマリン・ブルーレース・オニキス・水晶。それをブレスにして、お守り代わりに仕事中も、みにつけたり、持ち歩いています。
アクアマリンは、言語をスムーズに伝え、ブルーレースは人間関係の平和をつかさどり、オニキスは、悪意や邪気をはじく。
あるのとないのとで、ちがうなっとおもうのは、やはり、あると、気持ち的に楽なんですよね。自分の能力が上がっているといいますか、バランスがよくなるんですよ。そのほうが、仕事もスムーズですから。

どこか余裕がない、この世の中、自分のため、周りの人のため
自分のバランスを保つ方法を持っておくことが大事だと思います。

どんどん癒されてください。どんどん愛されて下さい。
そして、癒してください。愛してください。

皆がどんどん幸せになっていけば、くるくるくるくると、世界がきれいにまわっていきますよ。

どんなことでも愛で返せる人、そういう人になれればいいなとおもいます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]