忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
非常に、パワーストーンとしてもメジャーで、種類も多い石ですね。
個人的にも好きな石でして、お店でペンダントとか買ったのは、ほとんど水晶だったりします。

組成や成長の仕方、場所などで、いろいろ効果が変わったりします。
エレスチャル、カテドラルクオーツ、などなど。
そういったことで、効果もまた、かわるのですが、まずは、一般的な透明な水晶のお話。

基本、癒しや浄化に加え、その人の能力を底上げしたり、運をアップさせたりと、迷ったら、とりあえず水晶なら、問題なし。というくらい、パワーストーンとしては扱いやすいです。

また、他の石の力も高めるため、ブレスなどをつくる時、一緒に組み込むと、効果が高くなります。
クラスターだけでなく、ビーズケースに一緒に水晶ビーズをいれておけば、かなり浄化されるという、パワーストーン界の何でも屋さんですね。

自己浄化力も強い石ですが、水でも月光でも日光でも、浄化可能。
どの石とも仲良くできる石です。他の石だといやがる石も、水晶なら素直に受け入れてくれたりしますし。

管理人的、おすすめな石です。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
忍者ブログ [PR]