忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
よく、ファンタジーでいう魔力容量、キャバシティとよんだりしてますが、人によって様々です。

かくいう私も、それほど、容量多くないので、石の力が強すぎれば、パワー酔い起こすし、それほど魔力容量は高くないと自覚してます。

といっても、私が使えるのは、石の力を感じたり、「感じる」という能力のみですが。そこから、ある程度イメージを組み立てたりはします。
基本的に、感じたことは「情報」であり、その情報をもとに、経験や他の情報に照らしあわせて、イメージをくみたて、答えをだすというかたちですか。

スピリチュアルというより、相当理論派ですね。自分。

石を扱う時も、少なからず、そういった力は使うので、いつもできるとかぎらず、体力ある時、のっている時にできるというかんじです。
もうすこし、デザイン重視とか、できれば、もうちょっとさくさくいくんですがねえ。むずかしうございます。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
忍者ブログ [PR]