忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
古代から、色々な効果を活用されている天然石や宝石ですが、
神楽自身の感想としては、

自分のその時のステータス+α

程度に自分の状態をサポートする程度につきあうのがよろしかろうと、思います。現在運気のバランスは、占星術や、カバラ数秘術などで、でます。

「今日は運気が悪いけど、おでかけ、よし、石さんたちサポートよろしく!」

みたいな使い方(笑)もちろんいい時につければ、クジ運アップとか、うまく色々な事が回ったりするので、ここぞという時につけるといいです。
その時の体力状況、色々な場面で、使える石、必要な石がかわるので、上手に使い分けられれば、上級者です。

パワーを感じられなくても、今日はこの石がいい、気になる。こっちは何か違うなど、気になったり気にならない石というのがあるので、気になる石が、だいたいは、必要な石です。石売り場で、たくさんあって、迷う時は、気になる石を手にしてみるのもいいですよ。
意味や効果は、いくつもあります。ローズクオーツなら、恋愛の石といわれますが、自分を許すようにする石だったり、色々と。

強い石、優しい石、人を選ぶ石、それぞれの個性をかんじつつ、仲良くできるお友達を見つける感覚で、探してくださいね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]