忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
長い間身に着けていたり、何かの拍子で、パワー放出しきってしまって、パワーがなくなるということもあります。

水で洗って、リセットをし、日光や月光にあてたり、もしくは水晶クラスターにのせたりして、パワーの補充をします。

石によっては、水や日光がだめな場合がありますので、月光・クラスター・そして、香り(ポプリを焚き染めたり、アロマオイルをたいた上に5分から10分かざしたり、ポプリの中にいれておく)をつかったりして、石を休ませます。

購入したものでも、うまく自分と合わない石の場合も、そういった作業で、一度、リセットされるので、自分に合うようになる場合があります。
パワーバランスが自分には強すぎたり、原因は様々なので、浄化して、あわないようなら、他の石と組み合わせてみたり、しばらくおいて、必要になったら、ぴたってあうことがあるので、それまで待つということも出来ます。

浄化は、パワーの補充と同時に、その石に蓄積された邪気や願いをリセットします。もっていた石を、人に譲る場合も、そういった意味で、一度浄化するのが望ましいといいます。

石と仲良く暮らすには、そういった浄化の方法も覚えておくとよかとですね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
忍者ブログ [PR]