忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
幸運を呼ぶラッキーストーンとして、有名。
王族や宗教などでつかわれたり、岩絵の具の、蒼を出すために、古来から使われてきた色です。経年でも色あせしません。

非常に強いパワーをもち、幸運もよびますが、魂の成長を促すための試練を前倒しして、与える石でもあるため、いろんなことが、起こるということもあり。魂の成長には必要な石なのですよ。

転機や新しいこと、転職、環境が変わる、など、いい意味で、成長させてくれます。

非常に責任感が強い石なので、なくなることもあります(苦笑)

癒しというよりも、かなり父性的な強い石なので、運命好転させたいとか、魂をより成長させたい時など、ある程度、気力がある時におすすめします。

効果は、非常にわかりやすく出る石なので、パワーストーン初心者の人にも、いいかもしれません。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
忍者ブログ [PR]