忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
割と手に入りやすく、加工もしやすく、かっこいい石なので、見かけることも多いのですが、一般的には、魔よけ邪気よけ、そういった効果が多いです。

歴史的に変転としてまして、争いを引き起こす石とよばれたり、悪縁を絶つという効果もあったりしまして、縁切り石でもあるんですよね。後々結果的にはいい場合があったりしますが。

効果が効果なので、誰にでもお勧めしないのですが、石としては、協調性ある石でして、どんな石とでも仲良くしてくれますので、使いやすい石なんですよね。縁切り石といいつつ、必要な縁は、そのままなので、それは、問題ないと思います。

自分自身のネガティブ感情をべしっと追い出したりする効果もありますし、外からの悪意や、そういったマイナスなエネルギーも、はじいてくれるので、内と外、両方の邪気退散にはなります。

悪い気を追い払ってくれますね。

ぱーんと、はじきたい時は、おすすめする石ですよ。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]