忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
ヒーリングとか、パワーストーンとか、非科学的な物に頼りつつ、それは、全て、日常生活を、平和に、皆仲良く幸せに暮らすためにあるのだなあっとおもいます。

頼らずともいけるという人も多いのですが、ほんの少し見方変えたり、接し方変えたり、自分を省みたりすれば、目の前に起こっている問題、いろいろなことが、平和に解決したりするんだなあっと。

やっぱりね、怒ったりしかったり、は、大事。悪い事をすれば叱られるということは、大事。

たいしたことないことで当り散らしたり、というのは、やはり違うと思うのですが、人間だから、そういう時もあるよねっとおもいます。
でも、苦しいんですよね。いわれたほうも、いうほうも、周りも。
気に入る気に入らないとか、そういった色々な感情も重なって、そういう風になるんだろうな、とおもうのですが、
ほんの少し、見方を変える。物事を全体の動きを見て理解する、をすれば、あなたも周りも楽になるんだよ?と、思う事はあります。

その握りしめたこぶしを開いて差し上げたい。という言葉がドラマでありましたが(笑)本当に、そんなかんじです。

日常をおだやかに、ゆったりと見つめる事で、見えてくるものも多いです。ふと、飲むお茶の時間、仕事や学校の終わった後、家事が終わった後のゆっくりとした時間。自分のためにも、周りのためにも、ちゃんと、自分を癒す時間を、大切にしてほしいです。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
忍者ブログ [PR]