忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
レムリアンシードクリスタルや、クリスタルウォーターなど、ぽんっと情報がはいってきて、実際、自分で手にしたりしてる事が多いです。

・・・・見る人見たらわかるらしい、アトランティスがキーワードなアイテムらしいですが。

レムリアンシードは、レムリア大陸の記録が刻み込まれている(らしい)水晶です。微妙に模様が入っていて、わかる人にしかわからない感じです。私自身も、何か古代文字のようなものが感じられるような、微妙な感じですが、解読できるというか、情報受け取れる人は受け取れるかな?

水晶の種類としては、レコードキーパー、主にアトランティスの人々が滅びる前に、水晶に情報を刻み込んだもの・・だそうです。

これ、掘りつくされたときいて、ついつい一個買ってしまったとです。
宇宙の源の管理人の水星さんのほうが、そういう能力高いので、何かわかるかなー。

クリスタルウォーターは、本当にたまたま、パワーストーン関連の本立ち読みの時にぴこーんと。
ネットで検索したら、作り方紹介しているところがありまして、そこでは、アトランティスの人々が飲んでいた水ともいわれてました。
塩水で2~3時間浄化した水晶を、ガラスの器にいれ、ミネラルウォーターか浄水したお水をいれて、2~3時間、太陽ならサンウォーター、月ならムーンウォーターになるそうです。
これを、もっといじくったら、聖水になるのでしょう。

なんかちがう?とは、かんじるものの、効果はこれからとおもいます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [37]  [36]  [35]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]