忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
出会い・・といいますか、実際に手に取らないとだめ、ともいいますが、
本で、気になって、ネットで探したら、あったので購入したら必要な石だった・・ということも多いです。

後、クリスタルウォーターも、必要な水でしたね。
体の中のバランスがいいかんじです。浄化されてます。

今回は、縁のお話。

よかったりわるかったりする、様々な縁
修行という意味では、つらくとも、成長するには必要な縁というのがあります。今回のモラルハラスメントも、こういうこともあるんだ、と理解する上で、色々勉強になったし、ストレスで追い込まれてなかったら、ある意味、アロマとかにも出会えてなかったかもです。

必要だからこそ出会うものなのです。

流石に、心と体を壊すほどの悪縁っていうのもあるのか、避けたいと思っても向こうからきたり、と、結構断ち切りたいと思っても断ち切れない縁というのもあります。

自分自身で人体実験してみました(笑)

オニキスが、守護石として有力ですかね。
マーシーの組み合わせブック参照ですが、
オニキス+ヘマタイトで、防御力があがります。

ストレスを緩和するのでは、ユナカイト+ヘマタイトも有効。
緊張しすぎてだめ、とかいう時、感じるストレスがかなり減ります。

ある意味、自分自身の防御力をあげても、言われたことに対しての、拒否反応が減るだけでなので、変わらないかも。

試してみないとわからないのですが、砂漠のバラ、デザートローズをためしてみようかとおもいます。自分を傷つける悪縁を切り、必要な良縁を結ぶ石だそうです。それが、自分サイドのほうの変化によるのか、
あちらサイドの変化によるのかはわかりませんが、突破口になればいいとおもうのです。

現実的手段で突破口を開く方法も実は用意していたりしますが(笑)ものすごい嵐になるということが予想されるので、これは最後の手段。

でも、ある程度、こういったことで、うまく回避したり、自分を保てるようになれれば、同じ事で苦しんでいる人への、手助けになればいいとおもうのです。

人間の心って、複雑で、ちょっとしたきっかけで、よくもなり、わるくもなり。自分自身を成長させるための悪縁は、時に大事。
それでも、必ず、自分を大事にしてください。
縁を切る石というのは、時に、きる縁を選べなかったりします。
それは、魂に必要かどうか、という意味で、選ぶから。

そういった石を持つには、環境ががらりとかわる可能性をみたうえで、覚悟をしてもたなければいけないかもしれません。

そこから卒業する勇気も必要かもしれません。

さて、デザートローズは、どういう風に助けてくれるのか。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [39]  [37]  [36]  [35]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]