忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
たまに、イベントなんかでは、もって行く事があるけれど、こういうのも売ってるよーということで、特殊な石たち。送料が一個からでも、メール便じゃなく宅配なる予感のものが多いので、何かのついででまとめて、というのが、お薦め。我が家北海道なので、道内はともかく、本州とか九州とか送料大変なことなりますよね。送料別になるー。と、いうのを頭にいれてー
砂漠のバラとか

砂漠のバラ事、デザートローズ。結構もろいので、宅配必須。販売価格は一個1000円(宅配必須で送料別)
玄関とかに置くと魔よけになります。心を尖らせるような関係の人をよせつけない。という効果があるみたい。
ただし、この出会いで勉強しやがれ、とかいう場合は、避けられないので、玄関とかの招かれざる客避けになるかなあ。と。複数ご購入の場合は、送料別なので、割引します。宅配も企業契約すればいいんだろうけどねえ。
砂漠のバラ

ミルキークオーツこと、ジラソルクオーツ、ほんと、ミルクみたいなまったりしたエネルギーで、とろーんと眠りに誘う石。向かって左のほうは、真っ二つにクラックはいってるなあ。一個1000円 これはぎりぎりメール便確かいけたと思います。
考え事とかぐるぐるしていて眠れないとか、ちょっと休ませたい時とか、これを握っていると、すーっとカーテンがかかるように、一時的に、そういった思考からきり離してくれる石。
ジラソルクオーツ

写真で見ると大きくみえるなあ。エレスチャルいくつかあるうちの一つ。この子は虹入り。一個1000円。物によっては2センチ範囲内なんで、メール便可能なのはいますが、大きさによっては送料が普通宅配になる子もいます。
誰にでもお薦めできないというか、ものすごい浄化力なんですが、浄化のやり方の質的に、奥に溜まったネガを水のそこからさらうように、表面に浮かせて、浄化なんで、結構、見たくない部分のネガとかがでてくるので、園段階で、ちょっとブルーになることがあったり。でも、それを耐えれば、エレスチャルが天使さんと一緒にバケツにぽいぽいいれて、もっていってくれるので、天使の石ともよばれてる所以です。うちにいる分には、持ち主決まるまで、寝ている子が多いので、ものすごく強いようにみえないんですが、実験で一つだけ自分用にとってやってみたら、ほんとに3日くらいブルーになりましたが、その辺我慢して浄化していったら、楽になったかな?
思い切って心の大掃除したい人向け。いくつか、ペンダントサイズの石もあるので、ペンダント作成もできますよ。思い切ってやるよ、という人向けですな。
手乗りエレスチャル

以上アクセサリーにするには大きすぎる握り石とインテリア特集でした(笑)
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [89]  [39]  [37]  [36]  [35]  [28
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]