忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
バラのつるのようなツタのような、なんかそういうのに包まれるイメージで、セラフィナイトのさざれなどを使用。ご注文者のリーディング後のイメージで作り上げることで、最初のイメージより変化します。
マリアペンダント
そして、肝心なもの、マリアライトのかわりにまちがって、レピドライトいれてたよ。ということに気がついて、マリアカポションの上に晴れてマリアライトin(爆)ちなみに使用石は、一応、マリアライトに相性のいい石を選定しつつ、これ、というのをチョイス。基本テーマがあるため、その流れで組んでいます。
マリアペンダント・マリアライト入り

リーディングで、石チョイスさせていただく理由の一つとして、作品のテーマを決める上で重要だったりします。抱えているものはその人その人固有のものなので、こういう作品所望といっても、同じ物は作れますが、使う石を変えることが必要な場合が多いですね。たとえば、今回セラフィナイト選択ですが、ベリドットを選択する場合もあるわけです。セラフィナイトが眠りを守る天使なら、ベリドットは目覚めを促す木漏れ日なので、役割が変るんですね。ちなみに、石のエネルギーも、その方に最適な流れというのもあって、それだけじゃなく、増幅させたり少し抑えたりする役割の石もあります。バランスを取るというか。
一応、こんなんつくりましたーと、紹介はさせていただいてますが、石の組み合わせとしては、オーダーした注文者さん固有の組み合わせなんですね。ま、魂のエネルギーが近い場合、同じ物がピタリとはまる人もいるかもしれませんが。と、いうお話でしたー。
一応、使用前使用後みたいな感じですが、やっぱり足りないと、なんかぼけた印象が。なんですが、入るべき場所に入ることで、全体が石として目覚める感じでした。で、やっぱりね、場所も重要みたいです。そういう点で、今回は、冷や汗をかきつつ、なんかすごい勉強になったオーダー品でした。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [89]  [39]  [37]  [36]  [35
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]