忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ディテールわかりやすいように、基本かなりアップでとってるため、かなりでかく見えるわけですが、だいたい、こんな感じの大きさ、というので、トルソーでとってみました。あ、着てる服は母の裁縫途中のジャケット着用してるんで、しつけが見えてますが、気にしない気にしない(気にしなさい)

エレスチャルペンダント、いい感じに光ってますね(まて)ペンダントにできそうなサイズのエレスチャルの中でも大き目の子使ったのでこうですが、他のはもうちょっと小さくなりそうです。おなじには無理かなあ(笑)
目覚めと癒しと色々バーンといらっしゃーい。という方向けですねえ。イベントでおいてみましたが、期になる方は多かったみたいです。値段バリアもきいてましたけど(まて)
神々しいエレス

茄子いスギ様。バラ部分が発光してますが。これは、上のエレスに比べると、しっとり落ち着いた感じ。落ち着いた波動の癒しが欲しい人向けかなあ。結構癒し効果は強いみたいです。目覚めさせてないので、流石にどの程度癒されますまでは、わかりませんがねえ。辛いという気持ちとか、すごく深い部分、魂の部分も含めて、しっとりと癒してくれる感じはします。ふわっという癒しとはちょっと違う、重厚さはありますかねえ。
神々しいスギ様

光ってみえてない。海の王の息吹ペンダントを参考例にいれてみました。比較的上の作品からみるとコンパクトですね。ラリマーやアクアマリン使ってるので、水エネルギーどんとこいです。
海王ペンダント

ん、全体的に、私の作品、どこの魔法道具ですか。という感じですが(笑)
本当にスピとか、エネルギーワークしている人向けの感が強い作品多くなってしまいまして。
望月さんの作品やtamakiちゃんの作品とか、ほんと素敵にリーズナブルなのもありますから。
特に望月さんのは、厳選したいい石を使ってるから、ぷりっといい子結構いますよー。
うちみたいにエネルギー暴走系とかいないので、エネルギーもふわっとしていて受け入れやすい子多いです。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [89
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]