忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
出来ることを増やそうとかいろいろやった結果、なんだか、自分でもわけがわからなくなってきてたので、これはやろうという事に絞ってご案内してますが、一応できるよ。というので、書いてみます。

・基本スキル
天然石ワイヤーアートアクセサリー作家 絵描き
物を作るのが好きな人。ではあります。それは、基本スキル。
・資格スキル
保育士免許所有、アロマアドバイザー、アロマコーディネーター所有
・スピリチュアルスキル
カードリーディング、ダウンジング。が、リーディングのメイン。
ヒーリングはオリジナル(ハーバルヒーリング、浄化ヒーリングなど)
過去世リーディング(魂リーディング)もできます。
浄霊、土地浄化スキルも一応あり。

・裏スキル(特に意識しないでなぜかできてること)
パワーストーンの成長、浄化、調整スキル(もとからあったらしいのと、ドラゴンのように、そういった機能を持たせたアイテムを作成可能)
全自動浄化装置(お話しするだけとかメールのやりとりだけでも浄化機能発生してるし、いるだけで、浄化機能が働いてることはあります)
パワフルにしようとしていないんだけど、パワフルになる作品たち。

石遊びみているとわかりますが、わからないことは一応調べて組み立てて考える。タイプです。
知らないことも多いし、現実的に突っ込んで考えるタイプです。

エネルギーワークに関しては、上から指示あって動いているもので、
手一杯なことが多くなって、正式にはヒーラーの看板は下ろしてます。
リーディング代にヒーリングが必要な場合はヒーリングも。と込みで入ってるので、
必要だったりご希望の場合は使用可能ではあります。

基本は、その人が前に進むためにどうしたらいいか。なので、石であったりアロマだったり、リーディングだったりと、困った時のお助け部屋的になればいいかなあと。後、こう、遊んだりして楽しめる感じがいい。

何できたっけ、と、書いてみてもやりたいかーでいうと、うーんなので、見えないのとお話したり浄化したりできる直感がたぶん鋭い不思議さんでいいんだと思います。鋭すぎるらしく、普段は、出さないようにはしつつ。

気になった、お話してみたい、相談してみたい。それもまた、ご縁ですので、ご遠慮なくどうぞ。基本はまったりペースですしね。
PR
     
作品一覧などをみて、興味頂いた方は、よかったら、ご利用ください。
各送料は込みの場合もあるし、別途いただく場合もありますので、ご了承ください。
対面でも作れます。

オリジナル天然石ブレス・・3000縁~12000縁
あなたに必要な石を選定して、ブレスをおつくりします。
基本は16センチと18センチで作ってますが、ご注文の際、手首のサイズをご提示ください。
必要な石や、ご希望の石があれば、お取り寄せしておつくりします。

オリジナル天然石ワイヤーアクセサリー・・1500縁~12000縁
アーティスティックワイヤーで、石をまいたり、羽根などの装飾などをしつつ作ります。

天然石オリジナルワンド・・3000縁~15000縁
使用石、使用目的により調整が入ります。
水晶ポイントを起点に、アーティスティックワイヤーで巻いてワンドを作ることも可能です。

石のコア入り羊毛ドラゴン・・30000縁~
セッション時や、おでかけの時にたまーに連れて歩いてる、羊毛ドラゴンのぬいぐるみですが、オーダーでも作成可能です。小さいのならもう少し安くできるかな5000縁くらいからで。
入るドラゴンによって、お仕事変わりますが、うちのは、石などを目の前に置くと、それにはいってる邪気を食べて浄化するという子です。空間の浄化もしてくれます。
エネルギーワークのサポーターなんかでもしてくれたりもしますけど。
コアに使ってという石があれば、使えますし、見えないドラゴンもいいけど、視覚で見えるドラゴンがほしい方は、おっしゃってくださいねー。

他のはそんなんでもないですが、ドラゴンだけは、生むまでが結構大変で、最短2週間はかかるかも。ちくちくするのもそうですが、魂が入るまでが結構かかります。

基本的に、さらっとドラゴンの魂を入れるとねーとか書いてますが、他のアクセサリーも、サポートの神様とかするっとはいるとかは、しょっちゅうです。・・・が、基本は、天然石のもともとの効果に即して販売はしてます。サポートはおまけですが、歩く神社歩くパワースポットにはなることは多いです。変な所パワフルとはいわれつつ。

あくまで道具なので、それをどう扱うかは、持ち主さん次第なので、基本は、天然石のもともとの効果でいいと思います。実際、助けて言わないと助けてくれませんからね。あの人たち(あのひというなー)

石を見せてほしいでも、行って下されば出して来ます。ご遠慮なく行ってくださいね。
     
前ブログの時にもそういえば書いてた。ということで、セッションにおける理念書いておきます。
セッションの基本的な流れは
メールリーディング
・お問い合わせ>必要かどうかのご判断や詳しいことの提示>納得いただいたら振り込み先の提示>お振込みいただいたらリーディング開始。質問量や読み込み量によりますが、だいたい平均3回分くらいは、毎回やりとりはしています。

対面リーディング
・対面希望と明記のうえで、日時と希望場所ご提示ください(江別市の神楽宅か、カフェやお宅へご訪問など)車をもってないため、公共交通機関で行ける範囲内であれば、お伺いできます。
・基本的には、一日お一人で、3時間~ゆっくりという感じです。ご都合のつく形で、どうぞ。
・基本的には、月~金の平日13時~17時の範囲で承ってます。それ以外の時間や土日ご希望の方は、ご相談ください。

・セッションにおける秘密厳守
asobe会などでも、基本そこは厳守しています。
・クライアントさんが、先に進めることを優先します。
現状維持を貫こうと思っても、動く時は動きますから。
よりいいものをつかむために、そして、周りへの受け取り方が、よきものになるように、
お手伝いする。というのが基本なると思います。
・過去世リーディングに関しては、過去の行動パターンを見るのに使います。
本体、分霊もがっつりとみますし、魂と魂を重ねてみますしね。結構、〇〇だったーとか、勘違いしてる場合は、ずるずるとずれていくケース多いので、そこ、ちゃんとしっかりと安定させるためもあります。エネルギーや見えたものではなく、魂で見てるし、自覚することでつながる癒しがあるとは思います。
・時とタイミングで、言える時といえない時、見えるものとみえないものがある。
その辺も、重大なことであればあるほど、迷うことあるんですけどね。言うか言わないかは、結構、ダウンジングなどで決めてることが多いです。言う時は、受け止められる、それが必要と判断した時と考えていただいたらいいかな。
・使用カードは、基本、その時必要なものを選定しています。

・石や物体、赤ちゃんから動物、見えない物まで、色々と話は聞けることは多いので、聞きたい物や相手がある場合は、ご希望をいってくだされば、お話はできます。
何も言ってないのに伝言って時は、必要なこともあれば、危険が迫っていたりして緊急ってこともありますけれどねー。

・必要なアロマの選定やご相談も承っています(アロマアドバイザー、アロマコーディネーターの資格保有)

ヒーリングなどを受ける際のご注意
必要という時には、ヒーリングも使う場合はあります(セッション代込)
・寝てしまう方多数なので、リラックスした体制で、寝てもいい状態で受け取ってください。
・設定によっては自動で入ってることもあります。その場合は、加減して入れてるので、宣言した方が、入ってくるエネルギー量は多くなります。
・ヒーリングはオリジナルベースです。神様・女神・仏様やマスターなどのエネルギーベースを使うこともあれば、薬草などのハーバルベースなどを使うこともあり、その人に合わせて必要なエネルギーを選定して、調合しています。
・前ブログの時は、アチューメントもしていましたが、扱えると判断した方にのみ伝授することはあります。

何となく、私のセッションの傾向的に思うのは、やりすぎ濃厚すぎとか、色々とあったりはしますが、先に進めている人は、「自分を解放する意思」と「魂の意思で動く」というのを意図した人が多い印象。レベルアップや、チャレンジアップしたいっていう時にきていただいてるかなと。情報量が多すぎて伝えきれてない時は、フォローもあります。
情報を受け取る感度があがる人が多いので、後から、こうだったかも。とかいう人も多いです。

そういうタイミングってしょっちゅうでもないんで、一万円の魂の扉あたりも、一年に一回受ければいい方かーとかいう人多いですしね。それ以外はasobe会でゆるゆるってことが多いです。
     
作品制作の傍ら、石のことなど色々と調べたりしているうちに、その人の状態を把握するために、はじまった、カードリーディングですが、数年続いているうちに、当たり前ですが、レベルアップはしました。

神楽の基礎的なリーディング
・ダウンジングセッション
・カードリーディング(各種オラクルカード使用)
・チャネルリーディング(直感怖いといわれるレベルで何か言い出します)
・場合によってはヒーリングなどのエネルギーワーク
になります。過去世リーディングもでることがあります。
・・・で、毎度ですが、その人に必要なことをカスタマイズしてお届けしてます。

値段の区別があやふやなったので、お値段改定ということで、リーディングは5000縁からにします。ただ、気楽にちらっととかだと、asobe会で、お気楽につらっと読んだりしますので、問題は解決したいけど、読まないで、超読まないでという場合は、asobe会お勧めします。
・鍵やきっかけがでることはあるけど、基本的に深読みはしない。ご自分で頑張って読もうかスタンス・・asobe会(1000縁)ちょっと過去に基づいた突っ込んだ話(アカシックasobe会2000縁)いずれも対面オンリー
・通常のカードリーディングプラスアルファ(対面・メール)5000縁
・壁もふたも取っ払って、進むぞーと気合を入れていく魂の扉リーディング 一万円。

自分で、ちゃんと開ける人は、無料だろうとどの値段だろうと開きます。壁があるかないか、迷路の中地図を作って探索しているか。という感じかな。と。魂の扉はねー。その人の魂でしか読まないから、どっちかというと、現世や肉体的なカルマを通さないで見てることが多い。

通常だと、カルマを解くにはとか、そこから行く場合も多いです。

もちろん、悩みないなーでも、ちょっと遊んでーという場合でも、なんかでてたー。悩んでたーってこともあるんで、そこら辺は、お気楽に。

メールは5000縁オンリーに設定してますが、お金払っているかどうかも、判断しますので、受けたいけど、どうしようという場合も、ご相談いただけたら、判断します。

メールは、ブログ一番下にあるメールフォームよりメールアドレス入れてお問い合わせくださいね。フェイスブックやミクシイアカウントお持ちの方で、神楽を知ってる方は、そちらのメッセージでも可能です。

対面ですが、基本的に前日のご予約で、13時~17時で承っています。午前がいいなど、時間は調整できますので、そこはご相談ください。場所は札幌のお隣の江別市か、札幌近郊であれば、交通費はいただきますが、お宅への出張やカフェでのセッションなども可能です。

asobe会は、複数でも可能です。お友達とお誘いあわせや、他の方とご一緒でよければ、募集もかけることもございます。遠慮なくお申し出くださいね。作品制作など、一緒に何か手仕事持ち寄って、作りながらゆるゆるお話しようから、派生したので、ものつくり会や、台所空いてる日は、何か一緒に作る会とか、ゆるゆるとやってます。

すごいなあというか、本当にね、魂の大きな人が多かったな。とは思います。
次はあなたの番ですよー。どんっと魂を解放しましょう。そのお手伝いをいたします。
     
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]