忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
こうすればいい、ああすればいい。で、まあ、色々と方法はありますが、
3か月から一年くらいかけて、それぞれが順を追って実践できるプログラムを、
お伝えするメールセッションを追加します。

・体に合わせたダイエットプログラム(健康維持含む)
・仕事運や金運アップなど、お金回りをよくするプログラム
・恋愛運や結婚運など、愛する力愛される力を鍛えるプログラム
・人間関係など、対人運を含めた、人間力アッププログラム
・ご自身がやりたいこと、目指すことへのオーダープログラム

1プログラム 3000縁
2プログラム 5000縁

森の姫シリーズブレスや、作品お買い上げの場合、2000縁にて提供します。

心の状態っていうのは、一発で外れることもあれば、何年でも引きずる場合もあるので、3か月以内で抜けられる人と、時間かかる人はいると思うので、一つ一つじっくり取り組むといいと思います。

やることが具体的になった方が、早いってことは多いと思います。
総合セッションほどじゃないけど、道筋はっきりさせたい方は、ご利用ください。

対面でもお会いした時に、作っておいて書いたもの渡すとかなるとは思います。
(作品と一緒の場合は、急ぎでなければ、印刷したものを同封します)
私もよくありますが、自分で計画立てると、うっかり追い込む方向や袋小路に突入とかありますしね。未来輝かせるために、一緒に考えていきましょう。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
忍者ブログ [PR]