忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
最近、適当具合が、いい感じになっているというか、石の一般的意味をとっこして、魂の意味に行ってしまうことが多くて、石の意味大ざっぱになってますが、割と、それぞれの意味や組み合わせで利き方が変わります。

よく例に上がる、ローズクオーツは「自分を許して愛する」
アベンチュリンは、内からわいて外に向かうストレスを緩和。子育てのストレスにいいよーは、だいたいその辺。

問題って、外から何かされてストレスが。というより「実は自分の中の問題だった」ってことも多くて、自分の中から湧いてくるものを、まずは、緩和してみて、外を見てみると「あら、違った」とか、もっと楽に受け止めていいんだってことは多いです。

自分を責めてた時、アベンチュリンさんにすごい助けられたな。わたくし。
自分の中の問題とはいっても、逆に「自分の問題じゃなかった」ってこともあるだろなあっと。

天然石ええよーとかいうので、単独で向かうよりも、とらわれにくい。は、大きいかも。
なければ、また、壊れてたわ。とか、改めて思うし。紹介画像は森の姫シリーズの一つですが、うん、ルチルクオーツ入ったら、違う意味で、こう、底から自信系。ミカエルか。
ローズクオーツとアベンチュリンの組み合わせの子の方が、こう、そっと寄り添って「あなたは大丈夫よー」と言ってくれている感じです。

どこに対応しているか、その人に必要な効果は?どんな利かせ方をしたらいいだろう。
もちろん、一般的意味合いで十分な場合は多いですが、本気で調子崩している人、向き合いたい人に対しては、そういう部分で選ぶものが変わる感じはありますね。

森の姫でも、リーディングいるんだか、いらないんだかで、詳しくは知らないけど、これが必要なんだね。で、十分な感じはあるかなあっと。
そして、言葉とかでも一応助けられることもあるんだけれど、日々、向き合うことに対しては、その人が向き合うべきことなので、そういう点で、いつもそばにいてくれるアイテムとして、選択いただければなあっと。
外向けに自信とか、色々とありますしね。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]