忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
未来輝け計画表>1目的3000縁
森の姫ブレスレット>8000縁

・・・など、特別企画をおしおししつつ、基本的に「自分自身」なんだと思います。
どっちも「自分自身を内側から輝かせるための鍵や道筋を示す」というか。
実際できるかどうかっていうので、大きいことであればあるほど「天命」とか、見えない大きい流れもあるわけで、それは、どれだけ頭が良くても才能があっても、そこをつかめなければ、流れに乗りきらないとかありますし。

その時その時にもよるけど、昔の為政者が神様のお告げや星のお告げを気にしたり、星読みで先を読んだりしてたのは「人心の流れや、当たり前に目に見えること以外で、大きい流れを知る」ということ。そこがスコーンと抜けてると、計画は完璧でも、足元さらわれるわけで。

あえて「占いなど信じない」「アイテムの付加効果なんて関係ない」で自分の意思自分の思いや計画だけで言ってみるのも面白いですが、行動移す時に「目に見える範囲や計画できる範囲でしか考えられない、怖い」とか、色々とあるもんで、計画表にしても、それを踏まえた上で、流れをおいことで、そういった引っ掛かりを外して次に行けてしまうように、サポートを強めるという感じはあります。

森の姫ブレスも、流れがスムーズになったり、壁があったものを流してしまって、より広い視点で見えるようになったり、今まで信じられなかった物が信じられる余裕が出来たりすることはあると思います。

余計な不安やこだわりが、柔かく解けるというか。

進まないといけないのではなく、視点を広げてみてから、どうするか、どっち行くか考えてもいいですしね。よく、そうやって自分が変わる事で、周りも変わる事が出来て幸せになれることもあるわけだし。

自分に集中して、周りの影響を抑えたいっていうこともできるし、大事なことに気が付くイベントにしても、一つではなく、いくつも起きます。

森の姫ブレスも、紹介ちまちまと写真だけですが、してますが、色々とあって、役割がそれぞれ違うので「こういう効果あるよ」のマッチングは、人それぞれかなと。同じブレスでも解放スキルが人によって違うのよね。という形で。

計画表の方は、私もダイエットしたいっす。とかいろいろと上へ注文していて、出してもらったりしていて、重宝してるので、他の人も体験したかったらぜひなものですが、
森の姫は、たぶん、あなたのこれからの生き方がずっと楽になったり、やりたかったことができるようになったり、色々な助けを導いてくれるブレスじゃないかと思います。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]