忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
神楽の石診断で、たまにあるのが「あなたが、過去にもっていた石」という見解。
だいたいは、「いきたーいいきたーい」というパターンが多いんですが、そういうご縁が増えたなあと。

もちろん、過去に持っていたから「自分が所有しないといけない」ってことはなく、他の誰かが必要としていれば、他の人に嫁入りすることもありますが。

出会いなおす。で、よく思うのが「テーマがあの時と一緒」とか、もう一回、見直してみなさいってことだろうなあと。逢えて嬉しいというパターンの方が多いですが。
地質学的には、こう、海の底に沈んだものでも、どんぶらこーと、あちこちにいって、精製しなおされて掘り出される。とは思ってますが(割と、トンデモ見解なので、本当はしらーん)
しまいには、別の星でもっていたね。ということもあるため、
基本的に見えてるものとか、検証できるものしか信じない、現実主義の人としては、お手上げるわけで。スピリチュアリティはある。見えないものはあるでも、基本は「見えている物や検証出来る物を基礎にする」でしたが、ずいぶん、あきらめはよくなりました(あきらめたのか)

天然石は、アクセサリーとして、装いの彩もありますが、サポートと考えてますので、たぶんね、サポートとして必要だから「気になる」んだと思います。
今、あなたが必要としてるテーマに向かう際に、必要な鍵になる。

人間でもそうですが「かわいいねーきれいだねー」と言われ続けることで、つやーんとするし、使命や逢うべき人に出会った時に、ぴかーっとなります。成長するために出会うんだなあっと。

使い倒されて、光消えた姿ってのは、実は自分自身なのかもしれません。
愛を受けてつやつやぷるぷるになっていくのは、もしかしたら、あなたも、そうやって、つやつやぷるぷるになれるのです。という姿をみせてくれてるのかも

ルビーも、最初そうでもなかったのが、つやんつやんになってるからねー。色も濃くなってるし(もう、科学的検証超えたところ走っております)

エネルギー吸ってるとか、あまり気にしなくてもいいんだろうなあ。というより、
「モルダー、あなた疲れてるのよ」(byスカリー)ですしね。うん。
うまく交換で来てなければ、お互いに疲れてしまうし、どこか外の誰かのサポートもらわないといけないし。

満たされてるか、どうなのかかもしれないなあっと。

過去から来た石さんは、あなたのテーマに沿ってきてる、現れてるってことかもしれない。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]