忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
今回は、森の姫にして石の女神のmitsukiさんが制作して下さった素敵なブレスと、
神楽のオリジナルポストカードをセットで、パワフルな作品になりました。

必要なブレスを一本こちらで選定して、
通常価格の8000縁でご提供します。他の記事でのご紹介でもおって、変更します。

ブレスに関しましては、ダウンジングでシークレットです。
こんなブレス入るよーというのは、後ほど、写真で紹介しますが、それぞれのテーマで、必要なブレスを選定しますので、そこは、ご安心して楽しみにお待ちいただければと思います。

お申込みに際に必要な情報
・お名前・ご住所
・基本的に16センチで制作してます。
ブレスのサイズがあれば、リサイズも承るので、書いてください。

石自体は、神楽の仕入れた石なんですが、やっぱりね、石の女神さんすごいわー。
一本いっぽん、すごくね、パワフルなんだけど、それぞれに必要なエネルギーというのを、がっつりと把握して作ってらっしゃいます。愛情が足りないなら、愛情が湧いてくるようにエネルギーを調整してくれるものとか、色々と。

感覚的に、この辺かなあという効果で、セクシャリティとか、エネルギー調整とか、色々とある感じはあります。あなたが必要としている物が、それです。ポストカード+は、エネルギーがそこで変化してる感じかな。

そして、ちまちまと紹介してますが、ポストカードとセットにしたら、こう、ものすごいエネルギーなってます。読めてるんだけど言葉に紡ぎきれてないのですが、ポストカードも含めて、持ち主さんに必要な子になっていくんじゃないかと。

日々、大変なママさんにつけていただきたいなあとか、つらいなあとか思う人や、色々な悩み抱えてる方にも、寄り添ってくれるブレスばかりです。
パワフルだけれども、きちんと寄り添う。石の女神の加護を楽しんでいただきたいですね。

お問い合わせは、ブログの一番下にメッセージボックスがあります。
石asobe魂asobeのメッセージボックスからも可能です。
フェイスブックやミクシイのメッセージでも承ります。

年末年始企画、楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]