忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
写真は森の姫セットの一つ。

石好き、鉱物好きの観点で「好き」でもいいんだけど、スピリチュアルに精神的な話ー。
森の姫をランダムにしたのって、あんまり無駄に付加効果がどうのこうのっていうのじゃなく、さくっと、その人に必要なもんでいいじゃないの。という感じなのですが。
テーマ的にはかわいらしい感じですが、うん、セクシャリティや人間関係含めて、色々とサポートしてくれるブレスも結構あったりしますわん。すごいなあmitsukiさん。
とかやりつつ、その人のエネルギーや状態にぴたりと寄り添って、相棒となる子なんだと思う。

基本、うちの子達、だいたいそれ。お供え専用とかいう特殊な子もいたりはしますがね。うん。

安いの高いの色々とあるけど、どんなことが起こるのかなあでいうと、個人的感想でいうと
・大変な職場で、心穏やかでいられる(冷静になったり、変なダメージを受けにくくなる)
・心穏やかになって行動が変化して、周りが穏やかになることが多い。
・精神的ダメージの回復が早くなる。
・自信を持ちやすいから、相手にちゃんと薦めたり、営業力アップなどで金銭運アップする人もあり。
・運気ボーナスが付く石の場合、懸賞とかに当りやすくなる。(エネルギーの爆発力もあるので、その後しばらく石を休めないといけない状態にはなってたました)

・・・・などかなあ。個人的感想です。
誰でも運気-な時があるんで、そういう時は「いたって平和、何事もない日常」をくれることの方が多いです。

「信じる」も大事だなあと。ほら、人間だって、自分だって、信じてくれないで結果出せ、効果出せ言われて、気持ちよく仕事できるかでいうと難しいし。石も信じてあげて、初めて「頑張る」という感じで寄り添ってくれるんですよね。道具だからとなめてはいけませぬ。

道具でいいんだけど、その場合は術式的に調整された物がいいんだろうなあと。いわゆる魔法道具、魔術道具として売ってる人がおすすめ。能力は人それぞれなんで、小難しいことしてるからすごいのがってこともないし、そこら辺は自分で欲しいと感じたらでいいんじゃないかしらんと。

森の姫のもそうだけど、底に組み込まれてる魔法や術式の値段が高い。とみていいんだろうなあっと。出来上がった後でも、いろいろ組み込まれて成長してるからねー。
その人によって必要なものをきっちりと合わせてくれているから、効果はドーンだと思う。

意外と面白いのが「石に対する姿勢と、人に対する姿勢は実は似てる」ってことはあるかもしれない。どこまで信じて、どこまで、相手の力を引き出すか。ヒーラーさんやリーディング生業にしてるひとで、石らーさんが多いのはその辺も大きいかも。
石に対してやさしい人は、人に対してもやさしい場合も多いかなあっと。
石に対して求めることは、人に求めることに近いことも多いかなあっと。

石にで表現してるけど、好きな物とか、宝石でも服でも他の物でも共通してることあるけど。そこにこだわりがあったり、こだわりがなくてなんでもいいなってたり。

必要って感じてくれたら、買い時であったりはします。
すぐに、いらっとしたり、どかーんとなりやすいとか、他の石屋さんで買ったりはしてるけど、効果が良く分からーんとか、色々とあると思うけど「高い」は、実は、「自分、頑張って変わるから」をお金で表明してる所もあるしね。品質ではなく、必要としてるものが変わっている可能性もあるし。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121]  [120]  [119]  [118]  [104]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]