忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
新年あけましたねー。色々となんか切り替わってうにーんとなってますが、よろしくお願いします。
神楽、基本的に、自分で値段漬けると控えめになるので、作品や石達に値段を申告させますが、順調に申告値段があがってきてますね。現在、申告価格、サービス値段で一万縁になってますわ。いつのまにか、樋口さんから諭吉さんに(よよ)

と、いうことで、期間限定価格ということで、現在5000縁 2015年1月15日までに設定します。気になる方は、ぜひ、これを機会にどうぞ。

森の姫からの贈り物~ブレスレット&ポストカードセット
(リーディングはオプションなので、ご希望の方はリーディング希望と明記してください)

ご案内のように、天然石ブレスは、森の姫様ことmitsukiさんの作品です。
ポストカードは神楽作です。

石の値段のつけ方で、実際は、色々とありますが、エネルギー作品に関しては、難しいなあというのは、仕入れ値だけじゃ語れないことが多すぎる。ということ。で、そこらへんを無視して無茶な安い値段を付けるとだめなんだよなあと。うん、前に海音のえなさんがいってらしたなあ。

もちろんお値段上がった分は、ちゃんとアーティストさんにも還元されますが、同じ石でも作った人によって値段やエネルギーが違うので、まったく違う個性なんですよね。そして、エネルギーの開放具合も全然違う。それだけ、前に進む勇気をくれる力が違うとか、色々とあります。

頑張るにしても何にしても、一人で頑張るんじゃなくて、誰かがそばにいて、支えてくれたりする。そういうブレスな感じはあります。こんな人に支えてほしい、おし、俺が行くみたいな、
と、いいつつ、中のサポート神様、女神さんが多い感じはありますが。

大事な方へのプレゼントーも、「私がいるよ」ということなんだよね。
見守ってるよ、ちゃんとそばにいるよと。

と、いうことで、是非是非、mitsukiさんの作品を楽しんでいただければなあと思います。


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[118]  [104]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]