忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
イベント参加すると、毎度、色々な個性がぶつかりあってカオスな空間になる
arsgardenですが、最近は、アクセサリー作品のページ(後、神楽のお仕事での占いなど)がメインになってましたが、実はポストカードがもともとメインだったんですよね。

イベントでの素敵なリーズナブルかつ、なかなかその変に見つからない、素敵なおしゃれでかわいいアクセサリーを、毎回作ってきてくれる、tamakiちゃんは、おなじみですが、ポストカード陣のポストカードセットを販売にあたって、紹介しますね。
ナナメさんのピクシブページ
まずは、ナナメさん。デザフェスでは最近は単独参加してらっしゃるので、独立したぞー。といってもいいのですが。ポストカード展でご一緒したりと、素敵な作品たちをお預かりしています。
今、色々な作風がありますが、一貫して、ナナメさんらしい繊細さは変わらずで、ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。

小城りょうさんのピクシブページ
札幌では、おもしろ営業部長、現在、彼自身が拠点を移した東京での活動参加をサポートしてくれる、可愛いものを描かせたら右に出る物がいない男子です。伝説のたらこポストカードのころが懐かしいね(こら)
お人形さんがくるくるとまわる、ほんわかかわいらしい世界を楽しんでいただければなあと。
ニコ動なんかでも、時々、お絵かき実況の生放送も、深夜にしてることありますよー。

絵描きさんにとって、どう売るのが一番かなあと思いつつ。
メールやメッセージが基本で、ネットでの付き合いなどが主になりつつ、たまには、世界にいくつもないカードで手書きのメッセージなどいかがでしょうねー。

・・・・と、いうことで、ポストカードセットご紹介まで、もう少々おまちくださいねー。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
忍者ブログ [PR]