忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
姿勢、ちょっと前のめりだったかしら(びたーん)とかやりつつ、
「進まないといけない」「変化しないといけない」じゃなく、もうちょっと、こう、気楽に行ってもいいんだよねーとか、薄ぼんやり。

asobe会いっても、まあ、気楽にお茶枠なわけだけど、もっと気楽でもいいのかもしれないなあ。
もちろん、石みたいから、みせてみせてーという気楽さもあっていいんだと思う。

店舗形式と違うのは「あなたのためだけ」「来てくれる皆さんのためだけ」に、設定すること。でもあるなあっと。出している石、ツール、カード、それぞれ実は、その日のお客様によって変えますし。

お茶やお菓子も、その日のお客様の食べられるもの、飲めるものを、必要なのを判断して揃えたりもしつつ。自作する時もあります。ちなみに、これ、昔からの精神で「その人のためだけにコーディネイトしたものにしたい」というのが大きいんですが。
セッションや作品~はべつに、もっと気楽に遊びにきてもいいよーな、枠組みをもっと作りたいなあっと。今、それで、うにーっと考えてます。

時間気にせずゆっくりしていっていいよーは、基本ですが、逆に、限られた時間でちょっとみたい。あいたい。でもいいんじゃないかなあっと。
森の姫ブレスとか、arsgardenのメンバーたちの作品を、手に取ってみていただけるような、フリーカフェ的なのもしてみたいかなあとか、思ったり。

展示会をするにしろ、体力と時間もあるしねー。うん。今の所、私が自分で何とかできる範囲になるんだけど。


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [104]  [117
忍者ブログ [PR]