忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
基本的に総合セッションでも、選択肢の参考意見はいうことあるけど、そういえば「明確にこうしなさい」ってことはないなあ。してもしなくても、それは選択やで。という姿勢ですので。

未来計画スケジュール(未来輝け~)で、「あなたが行きたい未来への手順を示すよ」というので、基本的に自己改革が基本になるので気が付いたら、なりたい自分になってる可能性はあります。総合セッションとか、基本姿勢は「あなた本来そのものの姿」に近づけるですが。

私自身の取扱説明書があるように、それは「あなた自身の取扱説明書」になりうるんじゃないかなあっと。色々な情報色々な手順、様々ありますが、やる価値はあるかもしれないなあっと。

上の計画性すごいなあっていうのは「ちゃんと気が付くべきイベントをしっかりと用意してくれている」んですよね。それに気が付いて改善を繰り返すことで、成長のスピードが明らかに違ったり、自分で大暴走しすぎて、自分も周りも疲弊してたってことも減る。

これが、今のこの人のテーマなのかと、俯瞰してみると、いたるところにしっかりと起爆装置作って置いてるから、計画性余念がないっていうか。起爆される前に気が付くと傷は浅いんだけどねー。自力で行こうぜタイプだと、だいたい「起爆してようやく学ぶ」ってことも多いわけで。

自分自身の攻略手順ともいうかもしれない。

一瞬でてきた「守護さんやマスターさんコース」も、空海さんコースとか「悟りたい人」向けになるわけですが、悟らないといけない必要性がよくわからない。ということで、ボツにはしつつ。48日間、山走って来い。とか、無理だから(こら)3か月やそこらで悟ろうと思うと、そういう無茶にはなるけれども。

人によりますが、難しいことはない気がする。朝は何時に起きてみようとか、あれをやってみようとか、おすすめのお食事とか、手軽にできることが多いとは思いますがねー。

自分の意思や、変なブロックや思い込みで動けないの。という場合は、森の姫ブレス併用もおすすめ。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]