忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
基本、その人に合わせる。というのが信条なので、ブレスもおみくじ式でも必要なものいくんやでーというところですが、リーディングは、注文来たら、その人のお悩みに合わせてリーディング・・と思ってましたが、うん、昨日、スペシャルパッケージにしよーと、神楽の自作ポストカードと、一つ一つエネルギー見て、合う物をパッキングしていて思ったのが、それとこれをあわせて、何かメッセージになってるということ。

アバダンシアの薔薇ボストカード+癒しで、豊かさに対してのブロックどかーんとか。
大ざっぱですがいろいろと。

ご注文来たのを優先にしつつ、合わせて感じたこと、上が伝えたいメッセージを、リーディングとしておつけしようかなあと。mitsukiさんを通しての購入特典による、好きなの選べるも含めてねー。今週一週間、13日までのお申込みは、オーダーリーディングOKにして、それ以降は、リーディングはブレスに付属するおみくじリーディングになります。大吉とかそういうのじゃないけど。

どんな感じになったかという写真は、少々お待ちくださいねー。

PR
     
森の姫様ブレス紹介第3弾。一応、どんなかな。と、プレビューで大きい画像でみつつ。それぞれ感じるエネルギーが違うのよねー。すごいわーすごいわー。

森の姫からの贈り物~ブレス&リーディングセット 5000縁

通常、神楽のリーディングは5000縁なんで、それにさらに5000縁相当のブレスがつくってなると、かなりのお買い得ー。抑え目にして3500縁~のもあるけどね。値段じゃなくて、そのお金を出すことで、「私は幸せになーる」という誓いになるんだよね。

もちろん、5000縁のステーキ食べて、私は幸せになーるでもいいんだけど。

ブレスは大切な人に、リーディングは自分にという使い方も、ご希望があればできますよ。
リーディング一件+ブレス複数本ご希望の方は、ご相談くださいね。

地に足つけるは、エネルギーを地球の中心につなげてーじゃなくて、「この世でちゃんと生きる」ということ。お金はちゃんと回す。あげたらもらう。そういう循環の流れをちゃんとするということ。今回のブレスちゃんたちみてるとね、第3チャクラで、にゃんにゃんいってる状態を「そんなこと言ってる場合かー」と、吹っ飛ばしてくれるエネルギー。そして、がっつりと下のチャクラを安定させてくれるなあと。要は、経済力や生命力をきっちりサポート。それを運用できるように、支配や抑制をつかさどるみずおちあたりを、黙らせるというかなんというかね。

生きる力を手助けしてくれますわね。

ざっと見のエネルギー感想なので、一本いっぽんは違いますよ。そこらへんは、リーディングで、言うと思いますが。

基本的に郵送対応にしてますが、お近くの方は対面での選択も可能です。
     
森の姫様からの贈り物企画のブレス紹介第2弾です。誰に行くんでしょうね。

めっさ、石さんたちがプルンプルンのつやっつやっですね。
入るブレスは、ダウンジングで選んでお渡しします。
森の姫様からの贈り物~ブレス&リーディングセット 5000縁

リーディングをつける理由は、ブレスでも後押しとか助けてくれるんだけど、
2015年に向けてどーんと幸せになるために、やりのこしたことないかい?大丈夫かい?

幸せになるよ(どーん)

という感じ。あれしなきゃこれしなきゃ、内観しなきゃ。とか、色々と頑張る人は頑張るけど、一休みして、落ち着いてみてみるもよし、幸せになるための自分のご褒美、自分の整理。ということで、色々と楽しんでいただければなあと。

今回の紹介ブレスは、たぶん(これ)冷静さや落ち着いた癒しをもたらしてくれる子達だなあ。という印象。一本いっぽん違うので、その人の心の動きに必要な子という感じですが。
感情の洪水に流されて、大暴走しちゃうのよね。とか、休みたい、心休めたいという人にもいきそう。

ついてる石の意味で考えてるんで、エネルギーを総合してみたら、違うかもしれない。そこは、それぞれの持ち主さんに言った時に、スイッチ入るものもあるのでお楽しみにー。
     
森の姫様ブレス企画、で、自分を愛するをテーマになると、この辺かなあをピックアップしました。制作者は、ご案内の通りmitsukiさんです。

リーディングも含めて、必要なものをお届けしますから、どれが入るかわかりませんが、ピンク系がいいなど、色味でご希望があればいってくださいね。考慮して選択します。
参考使用石・・水晶、ローズクオーツ、ロードクロサイト、マザーオブパール、レピドライト、ピンクトルマリンなど。

すごいなと感じるのは、ローズクオーツとかは、ふんわりなイメージなんですけど、本当に、こう、第3チャクラぶっちぎって湧いて出てくる何かというか(笑)ここ、なんとかしないと、自分愛せないじゃない。というのが、すごい明確。サポートとして、がっつりと自分を大事にしたい、自分でありたい人なんかにいくかもしれません。
値段やグレードも大事なんだけど、製作者の腕次第で、こうも、よくある石でこんなすばらしいのできるんだーと、感心次第です。

おみくじ状態でなんですが、あなたをサポートしてくれる石さんがいきますので、ぜひご参加くださいね。どれが入るかはお楽しみで。
森の姫様ブレス&リーディングセット・・5000縁
     
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]