忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
おかげさまで、ご予約が入りました。ありがとうございます。

マダガスカル産の水晶の塊が、ごろごろ入ってる入れ物見てたら、きれいな薄く、われてる水晶を発見。
大きいけど、枠を作ったら、かわいいだろうな。と、作ってみました。

プレート自体は、虹が結構入っているし、天使の羽根みたいな掘り(天然)が入っていたり、石としても、きれいな子です。んで、まあ、今回、デザインテーマは水鏡だったんですが、過去世で、お父さんがくれた水鏡のペンダントがこんな感じだったなあと、作ってから思い出しつつ(現物は、彫金で作られたものなので、流石にワイヤーではないですが(笑)

幸せなことばかり、写してたなあ。魂が生まれて3回目くらいだったから、大変なのとか苦しいのとか知らないというか、わからない時期だったからなあ(遠い目)

クローバーとかで、可愛くデコってますが、がっつり「水鏡」です。これ、多分、使う人が使ったら、色々な物を見通す補助アイテムになるんじゃないかな。一応確認使用はしてみつつ、私のじゃないせいか、ぼやっとしかみえませんが。

お値段は、12000縁(送料込み)
エネルギー値や、目的とかで考えると、7~8万くらいの価値はあるかも。
うん、デザイン性でいえば、普通に水晶のペンダントとして、使えますが、深く見通す力がアップする分、どう使うかかな?魂の奥深く、深遠まで見通す鏡になると思います。

使用ワイヤーはアーティスティックワイヤーのノンターニッシュシルバーですが、ちょうど、金と銀みたいな感じになってますね。
megaminomizukagami

空を写してもなんともきれいに写ります。前と後ろに、羽根みたいな掘りがあったりしますよ。
megamimizukagami2
大きさは結構迫力がありますが、意外に軽いかな。ワイヤーで巻いたら、重みが抜けました。
megaminomizukagami3
PR
     
おかげさまで、ご縁がありまして、ご予約いただきましたので、売約済みとさせていただきます。
お久しぶりの新作というか、うん、エネルギーがありあまっちゃってて、程よく使うならワンド製作よね。ということで、一本、インスピレーション湧いたので作りました。

テーマは精霊の森。最近、アバロン時代の森の精霊さんの姫様や精霊の魂の人と、お会いしたりするお話しする機会が多かったりしたのですが、緑のラインというのをどうしても表したいなあと、言うのが、今回の作品テーマ。

使用石 オーロラホワイトクラック水晶、ブルードラゴンアゲート、エメラルド、セラフィナイト、グリーンアパタイト。水晶ポイント。ワイヤーはアーティスティックワイヤーです。

お値段、12000円(送料込み、チェーンorフェイクスエードの紐はサービス)

組み合わせ的に、体回復系サポートエネルギーという感じがします。何となくふわっとしてるんだけど、内側にドラゴンがいて、それがしっかりと強さを主張してる感じ。
身につけてもいいし、エネルギーワークが出来る人は、上の部分を持つと、エネルギーがポイントの先より照射されるので、それを利用して、癒しのエネルギーを届ける助けとしてください。

少ないエネルギーで、かなり大きなエネルギーに変換して届けることも可能です。

人に向けるとオーラがきれるかでいうと、うん、うちのワンドズは、切るように作ってないので、向けてもきれません。このワンドに関しては、エネルギーも一点集中よりも、扇状に拡散していく感じ。

見た目やエネルギーは優しいけど、潜在能力は高い子だなあと。成長するとアバロンの森の女王クラス辺りにはなりそうな予感。出来立てなので、今は精霊クラスですけどねー。

アバロンの森に繋がるワンドになります。ご縁がある方は、よかったらどうぞ。

seireinomori3
seireinomori2
seireinomori
     
石の祭典で、minerals saraiさんでいただいた、クンツアイトを、巻いてみました。どうも、クンちゃん、色がでないなあ。ということで、手のひらのっけバージョンも。きれいなピンクの子なんですけどねえ。
ツタのハートに色々と模様をいれて、羽根もいれて、というので、羽根もいれたら、なんだか、プ〇キュアの変身アイテムか、なにかのようだ。と、つぶやいてしまいましたが、変身こそできませんが、これでもマジックアイテムとして機能はしてます。

制作費は、持ち込みは300~3000縁、それに石代やプログラミング代その他で、一応計算しています。予算などで考慮しますので、そこらへんはご遠慮なく。

これに関しては、デザインでこんなんできるよ。という個人所有の参考商品ということで(笑)
だいたい、参考価格8000縁~かなあ。
ハートウィング
こんな感じで濃いピンクです。
ハートウィング(できたて)

後は、コロンビアレムリアンのポイントを、まいてたもれ。と、ご注文を受けたので、のりのりで巻き巻き。何となく、お供はフォスフォシデライトを使用。精神面とかそういうので、強力に癒してくれる子なので、持ち主様の助けになる子になりますように。参考制作価格3000縁~5000縁、
ご注文品

神様やマスター、何人はいるかな?でいえば、今回は、遠慮なく作ったため、ハートちゃんで500人とか、うっかり桁間違えたかな。という容量なりました。実際は、これから成長と言う感じなので、どうなっていくかなあ。
一応、森とか世界樹のエネルギーとかそういう感じの流れを基礎にして、今回は作った感じですね。
     
一応、お祭価格なので、お値段変動はご了承下さい。

今年も作りました。廉価版ブレス。1000縁~1500縁で、毎年出してます。
10本限定のスペシャル価格のため、量産はしません(笑)

16センチで作ってますが、サイズのお直しなどは随時承ります。

そして、石の集めている人の特性か、心身やストレスケアの感じ満載です。
普段と変わらず、一つ一つ、意味を考えて紡いでますから、効果は保障いたします。

通常はやはり、2000縁~になりますが、もし、お祭やイベントなどで手にとって気に入っていただけたら幸いです。材料の都合上、再現不能のブレスもありますので、その辺は、取り置きも対応してますので、ご遠慮なく。

通販価格は1500縁(送料込み)で承ります。

向かって左より 
・レピドライト+ローズクオーツ 
・トルマリン+ヘマタイト 
・インカローズ+ロードナイト+ローズクオーツ 
・タイガーズアイ+ラピスラズリ+アベンチュリン 
・エンジェライト+ローズクオーツ+レピドライト
・アベンチュリン+アマゾナイト+クリソプレーズ 
・水晶小 
・水晶大 
・スモーキークオーツ+ニュージェイド+アベンチュリン
・お一人限定オーダー枠(1500縁)

お祭用ブレス
     
こちらは、海音さんの石を購入して、個人的に作った作品。

無事にお嫁入りいたしましたー。

テクタイトに、海音さんのソーダライト(シラーが入っていて美しいんだこれが)、ブラジル産水晶ポイントを合わせて、作っています。
これを手にもって瞑想すると、地球のイメージが、ぶわっとくるので、地球には繋がりますね。

その他使用石は、ムーンストーン、ラピスラズリ、ローズクオーツ、・・本体がお店にあるため、もう一個なんだったけ、ということで、それは思い出し次第。

お値段は、何故か強気にでまして、希望小売価格21000縁(苦笑)

まっすぐにどんっと繋がる感じは、見た目以上にパワフルかもしれませんねえ。
感想としては、なんか、テクタイトって、零ポイントに繋がりやすい感じがします。今回のワンド仕立てでのテーマのグラウディングならぬ、上と下を結ぶ架け橋的な感じで。

エネルギーワークをすることが多い。とか、しっかりと、つながりたい、など、パワフルに芯を通してくれる。そおういうワンドになりました。
羽根はいらぬということで、つけてませんが、装飾として欲しいとかいう方はご相談くださいね。

装飾は、その場で持ち主さん向けに作りましたが、森のドラゴンように緑のツタ装飾になりました。・・・つーか、今、個人的に値段みて、びっくりしてるんだけど(苦笑)強気だ。非常に強気だ

テクタイトグラウディングワンド
     
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]